Page: 1/14   >>


| スポンサードリンク | | - | - |
引越しのお知らせ
 このたび、引越しをすることになりました。

 新しい居場所はこちら↓

       水曜お楽しみ会

 ブックマークをされていただいた方には
 どうかアドレスの変更をお願いいたします。

 いつもお世話になっておりますブログさんの
 My Blog List・Blog Peopleへの登録は改めて
 こちらからさせていただきます。

 また、登録していただいている方にも
 引き続きリンクしていただけるようでしたら
 変更の手続き等を、お手数ですが
 よろしくお願いいたします。


 なお、こちらの旧サイトは、このまま残しておきますが
 更新はしない方向です。

 コメント・トラックバックは
 本日を持ちまして、受け付け停止と
 させていただきます。

 
 非常に中途半端な時期で
 今日にも「救命病棟24時」は
 佐倉くんの最高の出番を控えているというのに
 今日、準備が整ってしまったので
 このような運びとなりました。

 ほんとはねぇ
 洋ちんのお誕生日にでも引っ越そうかなぁ
 なんて思ってたんだけど。
 そう待ってもいられなかったよー。

 
 ブログの名前も、ブログの趣旨も
 今までと変わりません。

 相変わらず
 
 「水曜どうでしょう」
 「大泉洋さん」
 
 を、こよなく愛していくことでしょう。


 ブログを始めて、約半年。

 その間、たくさんと人たちと出会い
 いろんなところへ行き
 新しいことを知りました。

 ありがとうございました。

 これからも
 新しい「水曜お楽しみ会」を
 どうぞよろしくお願いいたします。
| 水楽会・マコ | 15:46 | - | - |
ない。
 今日はめずらしく、公式の更新がないわねぇ。

 音尾くんの書き込みがあっただけだなー。
 
 前に「木曜日は穴なんだよなー」
 なんて書いたことがあるけど
 やっぱり穴だ。

 木曜日はキライ。

 今日は特になにもない。

 洋ちゃんも、どうでしょうさんも
 きっとどこかで働いているんだろうけど
 私の目に触れるところにいない。

 まぁこういう日もあるわね。
 毎日事件が起こるわけじゃないんだ。

 んーこういう時は
 ぶらぶらとネット散歩に出かけよう。
| 水楽会・マコ | 00:06 | - | - |
ミスター!
今上映が終わりました。
ミスターなまらカッコよかった!
もうもう男前すぎて倒れそうだったよ。続きはまた今夜!
| 水楽会・マコ | 21:34 | comments(2) | trackbacks(0) |
併発
 札幌に行っていた時から
 なんとなくノドの痛みを感じ。

 ここ3日間、セキが止まらない。

 日に日に悪くなっているようだ。

 熱はないけど、ちとツライ。
 腹筋も痛いし。
 セキのしすぎで頭も痛いし。
 すごく消耗する。

 しかもハナミズも出てきた。
 大量に。

 たぶん、花粉も併発していると思われ。

 そういやNACS兄さんの中にも
 花粉症の人っているんだろうか。

 リーダーはそれっぽい。
 なんとなくデリケートっぽいから。

 顕さんは大丈夫そう。
 そんなことは気にしなそうだから。

 シゲちゃんも平気そう。
 部屋がきれいだから。

 大泉さんは鼻炎だ。
 たぶん。

 音尾くんも大丈夫そうだ。
 海の中まで花粉は入ってこない。

 頭がぼんやりして
 こんな妄想しかできないわ。
 キレがないなぁ。

 この季節は、毎年こんなだ。

 もうイヤんなっちゃったので
 今夜はこれにて。
| 水楽会・マコ | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
本日のメニュー
 今日はお休みなので、家でのんびり。
 今、夜中だけど。

 先週は札幌に行って、忙しかったからねぇ。
 早いねぇ・・・あれから1週間だよ。

 ということで、今日はたまりにたまった
 ビデオ、DVDをまとめて観ようじゃないの!
 というメニューです。

      〜本日のメニュー〜
 
 ●イナダ組・・・・・・「亀屋ミュージック劇場」
 ●水曜どうでしょう・・「ヨーロッパリベンジ全編」
 ●ドラバラ・・・・・・「なんてったってアイドル!」
 ●HBC・・・・・・・「NACSの真実 特大版」
 ●ハナタレ・・・・・・「ピザ新メニュー開発バトル」
 ● 〃  ・・・・・・「3年ひまわり組 森八先生2」

 う〜ん・・・・
 
 結構あるなぁ・・・・
 今日一日で観られるかなぁ。

 とりあえず今から「亀屋ミュージック劇場」を。
 初イナダです。
 わくわく〜。
| 水楽会・マコ | 02:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日のスープカレー
 今日の晩ごはんはコレ。↓
050131_1949~01.jpg
 スープと具がセットになってるから
 ごはんだけ用意すればOKの 
 スグレモノ。

 要するに超手抜きどころか
 料理もしないわけですな私は。
 
 ごはんもチンだし。

 今日はこのスープカレー(MCCさん)と 
 木多郎さんのスープカレーを買ってきましたが
 まずはMCCさんからいただきます。

 大泉さんのスープカレーのスープのほかには
 マジスパさんのレトルトを食べたことがあるだけ。

 どんな違いがあるのか楽しみ。

 ほう・・・・辛口。

 いつぞやのマジスパさんのように
 ならないことを祈る。

 おなかすきました。
 いただきます!
| 水楽会・マコ | 20:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
使えないあいつ
 ウチにあるデジカメ。
 3年ほど前に買ったデジカメ。

 全然使ってない。

 だって、電池がすぐ切れるんだ。
 イラつくほどに、すぐ切れるんだ。

 だって、メールに添付する時には
 Outlookじゃないと使えないんだ。
 私はOutlookは使わないんだ。

 つまり、メールに添付したことが
 ないんだ。

 ホント、使えないデジカメなんだ。

 新しいデジカメ
 使えるデジカメ 
 ステキなデジカメ

 とにかく使い勝手のいい
 デジカメが欲しいんだ。

 でもお金はないんだ。
 なのに欲しいんだ。

 なぜって・・・・

 雪祭りのためなんだ。
| 水楽会・マコ | 02:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
四苦八苦
 んわ〜・・・・・・

 JUGEMさんにさよならを告げて
 次々に他の楽天地に去ってゆく
 ジュゲマーさんたち・・・・

 私はもう少し、ここにおります。

 単にめんどくさいのと
 やり方がよく分からんからです。

 JUGEMさんには
 ほとほと愛想もつきそうなもんですが
 またイチからテンプレートを編集するのも
 おっくうで、なんとなく踏ん切りも付かず。

 カスタマイズったって、大したことしてないけど・・・・

 今、カテゴリーを
 「メインカテゴリーとサブカテゴリーにツリー化する」
 作業にチャレンジしたはいいけども
 う〜ん・・・・出来ない。

 ちゃんと書き換えたのに、どこがおかしいんだろう。

 もういい加減、カテゴリーの数が増えすぎちゃって
 こらあかん、と思ってチャレンジしたんだけどね。

 結果、出来なかったんであきらめました。

 他にも背景変えたり、画像を入れたりしたいんですけどね
 これもやり方がようわからんのですわ。
 
 は〜・・・・・

 勉強不足ですな。
| 水楽会・マコ | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
奇面組と早川
ドラバラの携帯待受画像が更新されています。
TEAM奇面組、カッコいいわぁ。
キャッチュー早川、サイン下さい。
| 水楽会・マコ | 09:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんだこれ。
 ただいまJUGEMさんでは
 コメント送信できないばかりか
 他のブログさんへ飛んでしまう
 という、大変おかしな事態に陥っております。

 私もビックリしたわ。
 
 「ここはどこ・・・・」

 ブラウザのアドレスは自分のなんだよ。
 でも画面は全然知らない人のなんだ。

 どうも、他のブログさんでも
 この不具合は起きているらしく
 「なんだ私だけじゃなかったのかーよかったー」
 ってバカ!!

 全ッ然良くない!!

 これはマズイでしょ。
 いくらなんでも。
 仏の大泉さんでもそら怒るよ。

 「サイコロ韓国」でも怒ってるもの。

 あ〜今日「どうでしょう」なかったら
 カンペキダメダメだったね精神的に。

 どうでしょうさんに感謝しなさいよJUGEMさん。
| 水楽会・マコ | 01:16 | comments(0) | trackbacks(0) |

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode