

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
じゃらん北海道発10月号が届いた
 先日注文をしておいた、「じゃらん北海道発」が届きました。やほ〜い、これで大泉さんの連載が読めるぞ〜!

 10月号のほかにも、11月号とバックナンバーも注文してあるので、たぶん来週ぐらいには全部届くんでしょう。したら・・・したら、「洋祭り」です!自分だけで!

 ねぇ、だって大泉さんの「文章」を、静岡なんかでは読む機会がまず、ないわけ。せいぜいCUEダイアリーぐらいよ。(いや、CUEダイアリーはありがたいです、唯一CUEタレントさんたちの日常を知ることが出来る場所ですから)

 それがこれから毎月、読めちゃうんだよ〜「大泉洋のワガママ絵日記」が!

 ご存知の方もた〜くさんいらっしゃると思いますが、大泉さんは文章だけではなく、挿絵も描いていらっしゃいます。どうでしょう班の似顔絵で、その実力を示したように、こちらの絵もお上手。筆ペン一本で、おそらく下書きもなしで描いてるな、こりゃ。

 そのうち、おもしれ〜と思った記事は、要約してUPして行こうかなと。「いらん」と言われても、読んで下さいね。
 
| 水楽会・マコ | 01:31 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:31 | - | - |
Comment
はじめまして!「大泉さん じゃらん」で徘徊していたら
こちらへたどり着きました。都民です。
大泉さんの画力、すごいですよね。もっと注目されても
良いのにと思っております。おもしろい記事、読みたいです!
こちらを自分のアンテナに入れさせてもらってもよいですか?
よろしくお願いします。
Posted by: ばく |at: 2004/10/16 8:25 AM
 ばくさん、はじめまして!ようこそいらっしゃいました〜。

 大泉さんは確かに絵が上手ですよね。それは、優れた観察力の成せる技なんじゃないかな〜と思っております。

 で、じゃらん。「おもしろい記事」、あまり期待をせずにお待ち下さい(すんません)。なにしろ、大泉さんの文章を「まるごと」はのっけられないので、私が噛み砕いて、なるべく趣旨からそれないように文章にしていくので、大泉さんの「おもしろさ」をあまり感じられないこともあるかと思います。

 それから、リンクはぜ〜んぜんOKでーございます!

 私の方こそ、よろしくお願いします!
Posted by: マコ |at: 2004/10/16 11:25 PM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode