

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
レッドカーペットだった
 今月のお題は「あ〜東京国際・・・」。

 ご存知、10月22日、六本木・けやき坂で行われた「レッドカーペット・ウォーキング」の模様が書いてありました。

 内容的には、映画祭当日のCUEダイアリーと一緒。

 でも、ミスターと二人で、たくさんの芸能人(アンタらも芸能人)に囲まれて、ちょっと心細かったみたいね。

     洋 「赤じゅうたんって、どんな風に歩けばいいの?」
     ミ 「僕も知らないよ。前の人たち見てよう」
                           (本文より抜粋)
                       
 なんてのん気な会話をしていたら「先頭を歩いてください」と言われて、「鈴井貴之、鶏みたいな顔で驚いてたなぁ。”先頭!?わかんねーって歩き方!”」(←これも本文からそのまま抜粋)なんて、アワ食ってたご様子。(それにしても”鶏みたいな”って、すげぇ表現だな〜天才)

 CUEダイアリーにもあったけど、たくさんの「水曜どうでしょう」FANの人たちが来てくれたことが、すごくうれしかったみたい。

 「私思いまするに今世界で一番セクシーな俳優さん」(自分でこう書いてた。こういうのは分かっちゃいるが、やっぱおもしろかったりする)の大泉さん。

 東京国際映画祭、ナマでは見れなかったけど、私も楽しかったよ。

 今度は静岡でレッドカーペットをひいておくから、来てちょうだいね。
| 水楽会・マコ | 00:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:43 | - | - |
Comment
「今度は静岡でレッドカーペットをひいておくから、来てちょうだいね」
この一文、さいこ〜!大うけしちゃいました。
Posted by: ミヅチ |at: 2004/11/21 5:34 PM
ど〜も〜こんばんは!
マコさん、じゃらんネタの提供ありがとうです。

今回は、東京国際話だったんですね。

日経エンタ(映画特別号!?)のちぃさ〜い写真横に、
[声援が一番あった大泉洋]みたいなコメントがあって(オオッー!)と思ったけど、洋ちゃんもうれしかったんですねぇ。

ま、セクシー俳優と言われても、苦笑いしかできないんですが・・・。

実は、この水楽会に足を運ぶきっかけとなったのが、
マコさんの書いてくださる、じゃらん記事にひかれたのが
始まりだったんですよ。

もう、バックナンバーを取り寄せるという、
素晴らしい行動力に、脱帽ですもん!

次号もレポート楽しみにしてますので、よろしくお願いしまーす。


Posted by: ごろた |at: 2004/11/22 12:17 AM
ミヅチさん>
もうもう、大泉さんが来てくれるならば、本気で
レッドカーペットをひくぐらいの覚悟でございます。
ドリームプラザの通路にひかれた真紅のじゅうたんの上を
歩くセクシー大泉さん・・・・・
ステキだわぁ・・・・・

ごろたさん>
楽しんでいただけましたでしょうか。
こうして来てくださって、本当にうれしいです!
ブログやって良かったな〜と思います。
これからも「じゃらん」は取り上げて行くつもりで
いますので、よろしくお願いいたします。
Posted by: マコ |at: 2004/11/22 1:26 AM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode