

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
やっぱり天才
 今月の「大泉洋のワガママ絵日記」。

 毎月の連載で、大泉さんは挿絵も
 描いていらっしゃる。

 大泉さんの絵のうまさは
 以前から分かってはいたけど
 今月のは、激ウマ!
041222_0055~01.jpg
 今月の内容は「ハナタレ」ロケで訪れた
 沖縄でのお話。

 タイトルは「沖縄のオフの過ごし方」。

 ロケが雨で中止になった時
 超敏腕プロデューサーF氏おすすめの
 「美ら海(ちゅらうみ)水族館」に行こう!
 という話になったが、年中無休のはずの
 水族館は、NACSさんが行った時に限って
 「設備点検のため、本日休業」(年に2日間だけ)。

 ここでも「行く先行く先ことごとく店が閉まってる」病
 に冒されている大泉氏の力を、いかんなく発揮。

 一気に全員、テンションダウン。

 別の日では、超敏腕F氏(長いから省略)に誘われ
 前々からぜひやりたいと思っていた、ゴルフに
 行くことに。

 その前に、みんなおなかがすいていたので
 タクシーの運転手さんに手配してもらっていた
 おいしいお店に向かう。

 ところが、時間がない。

 慌てて食事をすませ、ラウンドスタートまでの
 時間は、あと10分。

  敏腕F氏 「じゃあ後は沖縄カントリーに向かってください」
  運転手氏 「え?那覇カントリーですよね?」
   「は?いえ沖縄カントリーです」
   「え?那覇カントリーにもう着きますよ」
   「何!?沖縄カントリーって言ったでしょう!」
   「いえ那覇カントリーと言いましたよ。
     沖縄カントリーは真逆です・・・・」
   「・・・」  
 
 こうして、遅刻することを沖縄カントリーさんに
 電話で告げ、沖縄カントリーさんに向かう
 ハナタレご一行さまでした。
| 水楽会・マコ | 01:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:19 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode