

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
久々に見て笑う
 本日の「水曜どうでしょう・クラシック」は
 「サイコロ3・後編」。

 DVDで何度も見てるのに、おもしろいねぇ。

 冒頭から、ものすごくボヤいてるもの。
 すんごく怒ってるもの。
 (キレキャラ大泉さんLOVE)

 「いやこら拉致だよ」
 「運転手さん、バック!」
 「5時に親に起こしてもらったよぉ」
 「ボク、まただまされた」


 あ〜ああ〜。
 
 ただいま、マスカット号さんで
 新宿に向かっております。

 ここのボヤキは秀逸。
 大泉さんの「なまり」がなんともいえない。
 
 「雪面の飛魚」のチャックを
 「ビィーッ!」
 
 ひ〜。(床に倒れこんで笑っております)

 アラッ、今度はついに「湯村温泉」。

 てーことは、来週は・・・・
 ご存知「大泉不覚!発射5秒前」!

 もう好きなようにして・・・・・

   ついしん・・・次回の「水曜どうでしょう」は
          来年1月6日。
          今年の放送は、今日で終わりです。
          大泉さんの雄姿は、来年まで
          「お預け」となりました。
          
          今年もありがとう。
| 水楽会・マコ | 01:05 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:05 | - | - |
Comment
「いやこら拉致だよ」秀逸ですよね。
当時、私の姉と同い年の人が言うコメントとは思えません(笑)
言葉に関して素晴らしいものを持ってますよね、大泉さんって。

どう初めはリバース…
私あれは気の毒で見るの辛いんですよぉ^^;
自分も乗り物酔い激しいから痛々しくて。
でも笑っちゃいますが‥
Posted by: nats |at: 2004/12/23 10:54 PM
あの人、本当は何歳なんでしょうね。
31歳じゃねぇだろッ?
って疑ってしまうのは、私だけじゃないはず・・・・

そうですねぇ、来年は「リバース」から・・・
「初夢」ならぬ、「初リバース」。

すんごい年になりそうですなぁ。
Posted by: マコ |at: 2004/12/24 1:14 AM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode