スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
サイコロ韓国
 今週の「水曜どうでしょう・クラシック」は
 いよいよ未知の世界

  「サイコロ韓国」 
  (クラシックでは「韓国食道楽の旅」)

 に突入でございますッ!

 (※「いや〜素晴らしい」と言いながら
 パチパチと顔の横で拍手をする大泉先生を
 想像してください。私的にはそんな気分なの)

 ほら。

 ほら来たよ。

 とうとう来たよ。

 アレあるのかなアレ。
 大泉さんの家からさ・・・(自主規制)

 先週ね、うっかり「来週は”宮崎シーガイア”だぁ」
 なんつってトボけたこと言ってましたけどね
 これは都合上、放送できないんだった。
 DVDにしか入らないんだった。

 静岡はね、微妙なの。

 なんでかって、DVD第5弾が出る頃には
 ちょうどクラシックの「カントリーサイン」が終わって
 「ヨーロッパ」に入った頃なんだもの。

 「サイコロ3」の時みたいな
 衝撃的なインパクトには少々欠けるかも知れないけど
 (アレは私にはかなりの衝撃だったんだ)
 DVDには、ON AIR時とは違った
 おもしろさがあるからね。
 ミスターの壮行会の映像もあるからね。

 まーまーまーですよ。

 とにかく「お楽しみの水曜日」ですから
 今日もビシーッ!と拝見させていただきます。
| 水楽会・マコ | 00:22 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:22 | - | - |
Comment
こんばんは、2度目のお邪魔、です

日記を拝見して、ちょっと驚いてます
こんなに「どうでしょう」や「オフィス・キュー」さん関係に熱い方が、韓国未体験なんて。
イヤ、DVDサイコロ3で衝撃を相当受けられてますし、初期の頃はほとんどまだご覧になっていらっしゃらないご様子。

ワタシはリターンズをサイコロ3の頃から見てますので、実はすでに一周してしまったクチです。
今日は「うわぁ、大泉さん家の周囲はモザイク処理されちゃったんだなあ」とか、「DNA安田さんが出てないから、オリジナルの前枠・後枠を見るの初めてかも?」とか、そんなコトを思いながらも、キレイな画質の本編を楽しんでました。
当時のリターンズの録画テープは、まだ3倍で録ってたりして見返すと画質がキビシイんです(笑)

サイコロ韓国(敢えてこっち)でワタシは完全にハマってしまったもので、実は思い入れもひとしおだったりします

とはいっても、初めて見た時は「これは・・・何だ?」と画面を凝視したままアっという間に時間が過ぎてしまい、正直楽しんだという気はしませんでしたが(笑)

DVD発売目前なのに、クラッシックで先取りできるのも、静岡県民の特権と思いましょうよ(^^)

来週からも楽しみましょー!

Posted by: ほなみ |at: 2005/01/20 1:55 AM
ほなみさん、こんばんは〜。

ほなみさんはリターンズの「サイコロ3」から
ご覧になってるんですね。
すっごいなぁ・・・・
まさにどうでしょうさんと、6年間を一緒に
歩んでこられたんですね。

私は韓国からはまったくの未体験ゾーンなんです。
バカっていっても、まだ日が浅いんですよ〜。

だから、ものすごく楽しみで!

自分がハマった企画っていうのは
いつまでたっても忘れずに、またもう一度見ても
やっぱり笑ってしまいますよね。

ビデオテープがビロビロ加減になるのも
分かります。
Posted by: マコ |at: 2005/01/21 12:49 AM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode