

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
カードの神とショボショボ大学生
 今週の「水曜どうでしょう・クラシック」は
 「サイコロ韓国・第2夜」でございます。

 すっ飛ばしております、どうでしょう班。

 「全員食えない。」だもの。

 あーミスターおもしれーなー。
 才能だよね。

 「サイコロの神の次はカードの神か?」

 なんつって。

 昼も夜も食えなくて、マックが
 「すげぇウマイ!」
 だもの。
 本当に痛々しい・・・・

 いやそれにしてもだね
 クラシック(もしくはリターンズ)の大泉さんはどうよ?

 格好こそカッコ悪いけどね
 あの若さが!
 あの「天才の片鱗が見えてます大泉さん」的なトークが!
 あの紫のTシャツが!

 すべて私の心に、目に
 訴えかけてくるのはなぜ?

 カッコ悪いのに、なんだかあのカッコ悪さが 
 どうにもこうにもツボすぎる。
 ウリウリしたくなる。

 私、犬が大好きなんだけどもね
 (※なんだいきなりとお思いでしょうが前フリです)
 犬の中でも好みがあって
 ちょっと汚い、薄汚れた犬が好きなのね。
 季節の変わり目でさ〜
 毛がちょっと抜けかかっているような。
 あ、毛は短めね。
 そいで、あんまりシャンプーしてもらえてないような。

 ちょっとショボい感じの犬が
 けっこうツボなのね。
 目なんか訴えかけてくるようなさ〜
 軽くブルブル震えてるみたいな。

 だからね、犬と大泉さんを一緒に考えるな
 って話なんだけどもね
 今現在の「イカしたスタイルの大泉さん」も
 もちろん好きだけど
 「ちょっとダサめの大泉さん」もかなりツボ。

 昔の私が、当時の大泉さんを見たら絶対に
 「ダサッ・・・・・」
 なんだけど、今なら、なんだか許せるのよねぇ。
 むしろ「先生、最高です!わはは!」なんつって
 バンザーイ!みたいなね。

 ちょっと変わった趣味みたいに思われるけども
 「大泉さんが好きなんだ〜」と言ってる時点で
 世間一般から見たら、だいぶ変わった趣味なのよ。
| 水楽会・マコ | 01:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:52 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode