

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
四苦八苦
 んわ〜・・・・・・

 JUGEMさんにさよならを告げて
 次々に他の楽天地に去ってゆく
 ジュゲマーさんたち・・・・

 私はもう少し、ここにおります。

 単にめんどくさいのと
 やり方がよく分からんからです。

 JUGEMさんには
 ほとほと愛想もつきそうなもんですが
 またイチからテンプレートを編集するのも
 おっくうで、なんとなく踏ん切りも付かず。

 カスタマイズったって、大したことしてないけど・・・・

 今、カテゴリーを
 「メインカテゴリーとサブカテゴリーにツリー化する」
 作業にチャレンジしたはいいけども
 う〜ん・・・・出来ない。

 ちゃんと書き換えたのに、どこがおかしいんだろう。

 もういい加減、カテゴリーの数が増えすぎちゃって
 こらあかん、と思ってチャレンジしたんだけどね。

 結果、出来なかったんであきらめました。

 他にも背景変えたり、画像を入れたりしたいんですけどね
 これもやり方がようわからんのですわ。
 
 は〜・・・・・

 勉強不足ですな。
| 水楽会・マコ | 02:33 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 02:33 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode