

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
笑う男
 今週の「水曜どうでしょう・クラシック」は
 「サイコロ韓国・第3夜」。

 韓国でも「ウドゥンゴソシンヤポス」に揺られ
 やられまくっているお二人の顔は絶品。

 ミスターが甘いお菓子を食べている様子も
 もうホントに痛々しくて・・・・

 あのサングラスの向こうには
 涙がにじんでると思うよ絶対。

 「サイコロ韓国」はクラシックにして
 初めて見るんだけども
 それだけに、毎週の放送が楽しみ。

 ゲラッゲラ笑ってんだ、深夜に。

 「ここ、笑いどころ!」

 ってところでも、もちろん笑うんだけども
 「食える」「食えない」のカードを引いた瞬間なんて
 もうなんのカードが出てもおもしろいわけ。
 おかしくてたまんないの。

 よく言いますけども
 自分も一緒に旅してる、みたいなね。

 でも、やっぱり大泉さんの大爆笑に
 つられて笑ってるってことなのだろうかー。

 あの人には、言葉でうまく説明できないんだけど
 「人を自然と笑わせる・和ませる」
 一種、不思議な雰囲気あるよね。

 別に全然おもしろくない話を聞いてても
 それを大泉さんが笑って聞いてたら
 私も間違いなく笑って聞けると思う。

 だって、大泉さんの爆笑聞いてるだけで
 おもしろいんだもん。
 (「おかしい」とも言う)

 たぶん、はしゃいでる大泉さんを見て
 「かわい〜」とか思ってる部分があると思うんだけど。
 当時の大泉さん、年下だから、なおさら。

 「かわいい」だなんて
 「水曜どうでしょう」だけを見てたら
 こういう発想は出てこないと思う。

 いろんなものが混じりあって
 いろんな大泉洋が在るんだね。

 それにしたって、あの笑い?爆笑?笑顔?は
 たまりませんな。
| 水楽会・マコ | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:40 | - | - |
Comment
こんにちは。
「サイコロ韓国」見た事ないです。早く見たい!
本当にあの「笑い」は、私達を幸せにしてくれますね〜

>32歳の男が自分の誕生日にDVD出すなんて
 普通に考えたらおかしいと思うのよ。
前の記事、ここでプハッと笑ってしまいました〜
うん、おかしい!
でも、そこがたまらない?!
おっさんアイドルなのにね。

いつもマコさんの記事には、大泉さんへの愛をすごく感じますわ。
Posted by: ひろろん |at: 2005/02/03 5:38 PM
ひろろんさん、こんばんは!

「サイコロ韓国」はDVD待ちですよね。
静岡は、ちょうどDVDとクラシックがかぶってるので
ちょっと先取り?ってとこでしょうか。

おっさんアイドルのDVD、やっぱりおかしいですよね。
おかしいおかしいと思いながらも、買うんですよね〜。
Posted by: マコ |at: 2005/02/04 12:17 AM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode