

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
併発
 札幌に行っていた時から
 なんとなくノドの痛みを感じ。

 ここ3日間、セキが止まらない。

 日に日に悪くなっているようだ。

 熱はないけど、ちとツライ。
 腹筋も痛いし。
 セキのしすぎで頭も痛いし。
 すごく消耗する。

 しかもハナミズも出てきた。
 大量に。

 たぶん、花粉も併発していると思われ。

 そういやNACS兄さんの中にも
 花粉症の人っているんだろうか。

 リーダーはそれっぽい。
 なんとなくデリケートっぽいから。

 顕さんは大丈夫そう。
 そんなことは気にしなそうだから。

 シゲちゃんも平気そう。
 部屋がきれいだから。

 大泉さんは鼻炎だ。
 たぶん。

 音尾くんも大丈夫そうだ。
 海の中まで花粉は入ってこない。

 頭がぼんやりして
 こんな妄想しかできないわ。
 キレがないなぁ。

 この季節は、毎年こんなだ。

 もうイヤんなっちゃったので
 今夜はこれにて。
| 水楽会・マコ | 00:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:17 | - | - |
Comment
風邪&花粉症、大丈夫ですか?
ここ千葉も花粉来てますよ。でも今日、お布団干してしまいました‥明日、ヤバいかも。。

北海道には、花粉症がないと聞いた事あって、ちょっと検索してみたら、スギ花粉症は少なくて、シラカバ花粉症とかがあるようです。
NACS兄さんたちは、どうでしょうねぇ。
最近、道外に来る事も多いから、スギ花粉症にやられるかも?
Posted by: ひろろん |at: 2005/02/15 6:35 PM
ひろろんさん、お見舞いのお言葉
ありがとうございます〜!
まだズルズルで〜す!

花粉の時期は、洗濯物や布団干しにも
すごく気を使いますよね。
ウチの母も、私のために部屋干ししてくれています。

北海道にはやっぱり花粉が少ないんですね。
でも、シラカバ花粉ってのがあるのか・・・

北海道は、都会にいた人が喘息を治すためにとか
移住をしてくる場合がありますもんね。
実際に「よくなった」という話も聞いたことが
ありますし。

ああ、やっぱり住みたいですねぇ。
Posted by: マコ |at: 2005/02/16 12:53 AM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode