スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
熱い夜
 今日はね、静岡は熱い夜なんだよ。
 清水地区限定で。

 明朝、午前10時に
 「銀のエンゼル」の舞台挨拶の
 チケットが売り出されるんだ。

 もう並んでるんだよ。
 寒いんだよ今日は。

 今頃、みんな頑張ってるんだ。

 みんなが並んでるところは
 「シーサイドストリート」だよ。

 その名の通り、MOVIX清水さんは
 海のすぐそばにあるんだ。

 だから、寒いんだ。

 私はこうして、家にいる。

 頑張って並んでる人がいる。

 あったかいものでも持っていきたいよ。
 カゼひくなよー。


 実は、私も友達にチケットを頼んである。

 申し訳ない。
 実に申し訳ない。
  
 本当は、私も並んでしかるべきなんだけど
 その友達の好意で、チケットを買ってきてもらえる。

 ありがたいねぇ。
 本当にありがたい。
 ものすごく、助けてもらってる。
 
 今回の舞台挨拶実現についても
 社長の日記にあったように
 MOVIX清水さんの総支配人さんの
 ご尽力があった。

 熱い心は、人を動かす。

 社長も、よく決断してくれたと思う。

 しかも4回も舞台挨拶をしてくれるんだ。
 (詳しくはこちら

 今回のことは、誰ひとりとして欠けても
 実現しなかっただろうね。

 中部地区バカの熱い心
 総支配人さんの熱い心
 社長の熱い心。

 それらが合わさって、こうして実現する。

 改めて、お礼を申し上げます。

 どうもありがとう。


 てーことで!

 ミスター、待ってるよー!

 ※ここから追記
   無事、チケットをゲットできたようです。  
   友達よ、ありがとう!
   ってまだ朝まで時間ありまくり・・・・

   中には、ガスコンロ持参で参戦している
   つわものもいらっしゃるらしい。

   街灯もなくて、暗くて寒い中、お疲れ様!
   今度メシをおごらせてくれ!
| 水楽会・マコ | 00:54 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 00:54 | - | - |
Comment
静岡バカの皆さん、お疲れサマですね
カリブならぬ清水の熱い夜、無事にお過ごしに
なったのでしょうか?

ワタシも先ほど仕事から戻ったのですが、これまた
今朝の静岡は寒かった!ヨーロッパリベンジの
初夜ぐらい寒かったんじゃないですか!?(笑)

あー今からじゃもう間に合わないでしょうねえ
ダメモトで行ってみようかなぁ
でも元々土曜もキビシイんだよなぁ

・・・なんて、ココでグチっちゃってゴメンナサイ
とりあえず行こう!
ダメなら焼酎買って帰ってこよう(良い酒屋がある)

ああ、でもまだ洗濯機がゴトゴト動いて・・・
Posted by: ほなみ |at: 2005/02/22 11:18 AM
チケット取れちゃいました!
お昼過ぎでも何とかなるなんて、ちょっとビックリ

でも、またミスターをお迎えできるとは!
劇場の告知板みたいに、みんなで「ミスターおかえり
なさい!」なーんてな感じで歓迎したいですね

あとは土曜の仕事が定時に終わるのを祈るばかり
今日だってムリだと思ってたけど、こうなったら何が
何でも行きたいですよねぇ
ユーコンのように「残業ならいくらでも・・・」なんて
ことになったら・・・訴えるよぉ(笑)
Posted by: ほなみ |at: 2005/02/22 3:33 PM
はじめまして!!
いつも楽しく見させて頂いてます。

でも今日はちょっと嬉しかったので参加しちゃいました♪

今日私もMOVIX清水さんに並んでチケットゲットしましたよ。
天気は良かったけど、海沿いなので、
と〜っても寒かった。でも、でも♪

水バカの仲間に会えて心はホッカホッカでした。
「水楽」で洋さまへの思いを熱く語っているマコさんなら
絶対に来ているのでは?
とお顔も知らないのに「あの女の人はマコさんかなぁ〜」
なんて勝手に想像しながら待ってました。


でもいらっしゃてなかったんですね・・・
で、勝手に想像してしまって
ごめんなさい。


26日(土)は燃えますよ〜


今度は洋ちゃんに会いにTEAM−NACSの
浜松フォルテのチケット取るぞぉ〜

(私もマコさんと同じで子猫ちゃんなんです♪)

Posted by: あーちん |at: 2005/02/22 7:40 PM
●ほなみさん
お、ほなみさんもゲット出来たんですね!
おめでと〜!

お仕事が終わったあと、ということは
7時からの回ですか?

私も7時からの回なんですよー。
もしかしたら、お会いできるかも・・・?

楽しみですねぇ!

●あーちんさん
あーちんさん、こんばんは〜。
はじめまして!

チケットゲット、おめでとうございます!

私は行ってなかったんですよ〜。

探してもらっていたなんて、光栄です。
ちょっと恥ずかしい・・・・えへ。

26日、楽しみましょうね!

ついしん・・・・重複したコメントは
        こちらで削除しておきますね。
        お気になさらずに!
Posted by: マコ |at: 2005/02/22 11:58 PM
一番乗りで並んでた馬鹿です、どうもこんばんわ。
いちばん最初は取られちゃいましたけど、
到着した最初のほうの方みんなほぼ同時で、
それから暫く人が来なくて、
あぁなんかやり過ぎたかな・・と不安になっちゃいました。
が、そうでもなかったようなあったような(笑)
朝になるとそれでも300人程並んでいたのですが、
支配人さんが、まだまだこれじゃ出迎えられないかなぁ
みたいなことをボソッと呟いていたのが印象的でした。
おぉ。
なんなら全回買っちゃえばよかったかな・・
Posted by: nats |at: 2005/02/23 12:53 AM
●natsさん
お疲れー!!

朝の時点で、300人?

すごいねぇ。
それでも「まだまだ」なんだ・・・

当日、ミスターを熱烈歓迎しましょうね!
Posted by: マコ |at: 2005/02/23 1:15 AM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode