スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
タクチー!
 HTBさんの携帯サイト
 「Let’s ダウンロード・美術さんの部屋」
 更新されています。

 私はいつも「ハナタレ」がツボ。
 
 「ハナタレ」という番組自体が好きだし
 その楽しさ、バカバカしさを
 見事に「美術さんの部屋」で表現できてるよね〜。

 今のところ、毎月ダウンロードで保存は続行中。

 今月のは「チームかきっ鼻」がツボです。


 それから、「スイッチ」読んできたよ。

 音尾くん・・・・
 なんてラブリーなの!!

 この「チームかきっ鼻」といい
 誕生日でのだまされ具合といい
 かわいいお人よ、音尾くん。

 いつもは「洋ちんかわいい」とか言ってるけどね
 今日は音尾くんで行くよ。

 ここを読んでくれてる人の中で
 音尾バカだっているはずだ!
 恥ずかしがらずに名乗りをお上げなさい。
 そうでない人も、ついてこ〜い!

 音尾くんはねぇ
 大泉さんとはまた違った
 「かわいさ」があるわけ。

 私と同じ歳なんだけどねぇ
 「TEAM−NACSの末っ子」と呼ばれて
 はばからないだけあるわ。

 あのオパンポっぷりには
 こっちだって笑っちゃうしかないんだ。

 すごく応援したくなっちゃうのね。
 「がんばれ、タクチー!」(←この呼び方、すき)
 って言いたくなっちゃうのね。
 今度から「タクチー」と呼ぼう。

 スープカレー屋さんで
 まさかテレビに出ている人だと思われなくたって
 いいじゃないか!

 んもう、お芝居してる時のタクチーとのギャップが
 たまらなくいいわけさ。

 んなわけで、最近はタクチーの株が急上昇。
 ヤツはかなりいい男だと私は思うよ。
 今年30歳になるしね
 男は30からだよ。

 タクチー、アナタのボウズアタマを
 早く見たいです。
| 水楽会・マコ | 01:28 | comments(5) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:28 | - | - |
Comment
マコさん、またお邪魔してますちゃぐです。

私もマコさんの呼びかけにすぐ反応して手をあげちゃいます。最近ではめっきりたくちゃんにはまっております。自分のブログでも書いてしまいましたが、あのたくちゃんの性格がいいんだなー全開のエピソードや、CUEのダイアリーでのおちゃめな書きっぷりが大好きでしょうがないんです。そしてマコさんの言うとおりお芝居をするときのあの凛とした表情。うーん、ギャップがたまらないです。
でもたくちゃんとフジオが似てるというのがどうも私には分からないんですけどね・・・。
たくちゃーん、大丈夫。確実にブレイクしてるよぉー。
Posted by: ちゃぐ |at: 2005/02/25 9:04 AM
マコさん、こんにちわ。izuminです。
毎日お邪魔してすいません。

去年の秋ごろ、ちょうど四国で「四国R−14」が放送され、あまりの恐怖に恐れおののきつつも、まるで、カジキの引きのごとく音尾さんにぐいぐい引っ張られておりました。あ、そのころは魚キャラのことも知りませんでしたけど(笑)

「小柄だけど、いー体つきしてんな〜。」と。
藤木を探して走るシーンなんか、あの声にヤラレ、ぼろぼろ泣いてしまったものです。

なんだかわけのわからないうちに、子猫になってしまいましたけど、早くボンズ頭と演技、見てみたいですね。(オパンポっぷりってーのは、ハナタレですか?見たことないのでわかりましぇん(;´Д⊂)無念。)
アンコウ源八っぽいお顔なのではと、想像するのもまた、たのし&#9836;
Posted by: izumin |at: 2005/02/25 3:12 PM
●ちゃぐさん
ちゃぐさんも、タクチーに夢中ですか?

私も「スイッチ」でのタクチーのおバカっぷりには
脱力してしまいました。

「裕二郎〜!」

には、深夜の本屋で笑いそうになっちゃいましたもん。

そうよね、タクチーはブレイクしてるよ!
一部かもしんないけど・・・・

それから、私も藤尾くんと似てる
っていうのは、ちょっと「?」です。

●izuminさん
「四国R−14」、私まだ見てないんですよー!

クラシックで放送されるのは
まだ何年も先の話・・・・

「オパンポ」ってのは「ハナタレ」でのタクチーです。
izuminさんにも機会があったら、見て欲しい〜!

絶対絶対、タクチーのとりこになりますよ!
Posted by: マコ |at: 2005/02/26 12:52 AM
オパンポの魅力に惚れています。
サンコンです。

マコリーダーこんんいちは。
あれ?こんにちは。

サンコンもオパンポが好きさ〜♪
お空を見上げれば
オパンポ模様さ〜♪

マッスルオパンポ〜
ビチビチビチ!!

ビチッ!



エブリバディどうですか!オパンポタクチー!
いいわ〜☆
ねっ! マコリーダー!!
Posted by: サンコン |at: 2005/02/26 10:53 PM
●サンコンさん
サンコンさん、アナタも。
うふふ。

タクチーは間違いなくオパンポで
いつもオパンポでいてほしい

そんな風に思わせる
愛すべき男。

昨日「キャッチュー早川」の
「君にキャッチュー!」を聴きましてですねぇ
ますますタクチーのとりこになったよ。
Posted by: マコ |at: 2005/02/27 1:59 AM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode