

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
ミスター、アナタの犬は清水で待ってます。
 さて、本日と相成りました
 鈴井監督のMOVIX清水さんでの
 舞台挨拶。

 私が行くのは、19時からの回です。

 んも〜初めて鈴井氏にお会いするですよ。
 会うっつーか見るっていうの?

 なんでしょうねぇ
 出演陣にお会いするってのは
 なんかこう、特別な思いがありますですよ。

 いつもはテレビの向こうにいる人。

 札幌にいるのは知ってるんだけど
 (鈴井氏の場合、今は韓国だけど)
 手が届きそうで届かない人。

 でもいつもテレビやDVDで見てるから
 なんとなく、身近な、知ってるかのような人。

 そういう人に会えるってのは
 夢のようなお話なんです
 私にとっては。

 でも、今日は夢じゃない。

 ワクワクしますねぇ。

 ああもう私どーすればいいべや!

 いろいろとあんのよ準備が。
 
 すごい気合入れていくよ。
 自分の中だけだけど。

 いつもイベントがあるたびに
 「みんな・・・いってらっしゃい」
 という立場だったけど
 「イベントに参加する気持ち」って
 こんなカンジなのね。

 ウキウキ、ワクワク、ドキドキ。
 
 久々だわ、こういう気持ち。

 今日、舞台挨拶に参加される方々
 めいいっぱい楽しみましょうね!


 鈴井さん、みんなアナタを待っています。
| 水楽会・マコ | 00:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:31 | - | - |
Comment
初めまして。
ミスターの犬(笑)に反応して訪問しました。
今、自分の所に「ミスターの奴隷」と書いていたのもで、「お、同類がいる?」って感じで(笑)。
舞台挨拶行かれるのですね!よかったですねー。私は神奈川なんですが、ちょっと遠くて…。充分楽しんで来て下さい!そして、出来ましたら、感想などをお聞かせください。(←図々しい)
Posted by: トムスペ |at: 2005/02/26 1:07 AM
マコさんこんばんわ!
いよいよですね。
はぁ、ちゃんと寝てかなきゃ。
つーかねないと。。
Posted by: ぴかぶ |at: 2005/02/26 1:15 AM
トムスペさん、はじめまして!

「ミスターの奴隷」・・・

大泉さんは「子猫ちゃん」だけど
ミスターには「奴隷」という言葉が似合う。

そういうお人ですよね、鈴井氏は。
(決してヘンな意味じゃなく)

男っぽくって、でもどこか子供っぽくって
本当に女心をくすぐる魅力を持ってますよね。

今日の舞台挨拶の模様については
ビシッ!と記事にするつもりなので
よろしければお読みくださいね。
Posted by: マコ |at: 2005/02/26 1:21 AM
●ぴかぶさん
おお、気合入れて行きますよー!

私もいい加減、寝なくちゃ・・・
お肌に悪い。
Posted by: マコ |at: 2005/02/26 1:37 AM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode