

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
本日のミスター
 ただいま帰って参りました。

 「銀のエンゼル」舞台挨拶@MOVIX清水さん。

050226_1851~01.jpg

 初ミスターでしたよ。

 モブでも上げましたが
 本当に、本当にカッコよくって
 感動の嵐でしたねぇ。

 私が座っていたのは、3列目ど真ん中。

050226_1852~01.jpg

 1列目は席として設けてなかったので
 実質、2列目という超至近距離!

 始まる前は、かなりドキドキ。

 そして19時になり
 ソデから出てくるのかなぁと思ったら
 私たちが入ってきた入り口と
 同じところからミスター登場。

 「ミスター!」
 「鈴井さーん!」

 という歓声が会場中から上がり
 拍手で鈴井氏を迎えました。

 私も思わず

 「わぁぁ〜・・・ミスターだぁ・・・・」
 
 と声を上げてしまいました。

 本日の舞台挨拶最終回ということで
 盛り上がりはいちばんだったようです。

 今日のミスターのお召し物は
 お約束、黒のハンチングに
 くすんだピンクのTシャツをインナーに
 白に薄い青のストライプのシャツをはおり
 その上に黒のイカしたジャケット。
 下はグレーのパンツ。
 サングラスは、なし。

 んもうカッコイイビームビシビシの
 フェロモンバシバシのたたずまいでした。

 そして!

 そしてほぼ目の前
 ここから約5メートルぐらいのところに
 鈴井氏が立っています!

 これだけで、もうかなり満足!

 だって、こんなに近いとは思わなかったのー。

 もう嬉しくて嬉しくてね
 すっごいまじまじと、ミスターだけを
 ものすごい勢いで見ちゃったもの。

 トークは、今現在の韓国での生活と
 (キムチくさい、と言っていた)
 この前、どうでしょう班が韓国に行った時の話。
 (お楽しみに、とおっしゃってました)

 「水曜どうでしょう」では
 昔は怒ってばっかりだったけど(主に大泉洋を)
 今は「いいじゃないかッ!運動」を推し進めてる
 とのことでした。
 
 韓国に行って、かなりテキトーになったというか
 柔軟になったみたいで
 日本にいる時より、肩の力を抜いて
 仕事に取り組んでおられるそうです。

 監督業の自分についても
 「man−hole」の時はテンパっちゃって
 メイキングは恥ずかしくて見られない
 とおっしゃってました。
 
 今は、毎日映画撮影のお仕事で
 鈴井氏なりに、充実した日々が送れているようでした。

 トークの時間は、約15分ほど。

 あっというまに時間は過ぎ去り
 ミスター退場と相成りました。

 MOVIX清水さんステキ支配人さんから花束を渡され
 会場からの拍手に笑顔を見せ、手を振って
 颯爽とミスターは会場をあとにしました。

 そのあと、「銀のエンゼル」上映スタート。

 2回目の鑑賞でしたが
 今日も十分楽しめました。

 
 いやもう、初ミスターは濃かったね。
 
 トークも楽しそうにしてくれたし
 あんな近くでミスターが拝めたし。

 今日はいい1日でした。

 また、いつかお会いしましょう。
| 水楽会・マコ | 01:39 | comments(14) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 01:39 | - | - |
Comment
マコさん、お疲れ様でしたぁー!!

近くで見る鈴井氏はステキなんてものじゃなかったでしょう?
腰抜けますよね。あ、抜けてどうすんだ。腰砕けだ・・(笑)

マコさんともお話できて嬉しかったぁ〜^^
ん〜大満足です!!

そうだ、そうだ!3回目のレポ上げたんで読んでやってください。
へっぽこレポですが^^;
Posted by: ルンルン |at: 2005/02/27 3:01 AM
お疲れ様です。
実質2列目とはまた、特等席ですねぇ。
よかったですねぇ。
これからしばらく「銀のエンゼル」が上映されるなんて、うらやましいです。
Posted by: ゆみぞう |at: 2005/02/27 12:11 PM
>マコさん お帰りなさい!(といいつつ27日)

生ミスターは えらいかっこいい!んだなぁ・・
とひしひし 感じました。
実際2列目って 素晴らしい!

いいなぁ・・・ 私もいつか・・と
益々願いました。
Posted by: maka |at: 2005/02/27 2:46 PM
マコさん、お疲れさま!
4回めは一番盛り上がったようですね。
わたしはちょっと後悔。。
弾けられなかった。。
でも、やっぱりミスターはかっこよかったですね。
Posted by: ぴかぶ |at: 2005/02/27 5:36 PM
お疲れ様でした(遅)
うらやましかー。
やっぱり、レポ見ると、
本物見たくなりますねぇ。
うちも、近くで見たかー(笑)
Posted by: すず |at: 2005/02/27 10:31 PM
お疲れさまデシタ♪
ミスター、フェロモンビッシビシだったんですねぇ。
ううう。行きたかったぁ(><)
(22日、頑張ったんですけど、無理でした…)
しばらくはミスターでうっとりできますね☆
Posted by: りょ |at: 2005/02/27 11:02 PM
おかえりなさい!(遅いって?)


生ミスター!!
死ぬまでには一度、拝みたいデス(祈)

地元の支配人さんもがんばってくれないかしら…
Posted by: izumin |at: 2005/02/27 11:21 PM
4回目は盛り上がったんだね。
ミスターMOVIXさまも登場したんだぁ〜。
お会いしてみたかったわ。

一応、2回目のレポをUPしました。

えぇーっと、あんな感じだと思います。
文章力&記憶力がなくて・・・(^^ゞ
Posted by: ぽぽ |at: 2005/02/28 12:12 AM
●ルンルンちゃん
腰、砕けましたよ〜。
本当にステキな人でした!

私もお会いできて嬉しかったです!
うふふ。

今度また、ゆっくりお話しましょうね。

あとでルンルンちゃんのところに
遊びに行くねー。

●ゆみぞうさん
静岡では、待ちに待った上映でした。

舞台挨拶が決まるまでが
ものすごく長かったんで・・・・

なので、とっても嬉しい1日となりました。

●makaさん
ナマミスターは、マジで!
マジでステキな方でしたよ!

makaさんもいつか会えますよ!
私もずーっと願ってて
やっと叶いましたから・・・・

念ずれば叶う!

↑コレ、ものすごく、ひしひしと感じました。

●ぴかぶさん
4回目も、盛り上がるには盛り上がったけど
私が思ったより普通でしたよー。
たぶん、東京とは全然違いますよね?

いやもう、私も黙ってはいたけど
ミスターが登場した瞬間
かなりの猛スピードでテンション上がりましたねぇ。

フガフガしてたもん。

ぴかぶさんもお疲れ様でした!

●すずさん
宮城でも、舞台挨拶が決まったんですよね。
おめでとうございます!

すずさんも、無事当たるといいですねぇ。
ハガキでの抽選だなんて
やっぱり宮城はすごいですよ!

念を送っときます!

●りょさん
うう・・・・
りょさん、お仕事だったんですねぇ。

でもまたいつか、会えますよ!
私がそうだったんですから
大丈夫です!(←ちょっと心配?)

今度は一緒に楽しみましょうね。

●izuminさん
ただいま〜。

今回は、本当に、ステキ支配人さんに
感謝、感謝!です!

ミスターも
「このシツコイ男がねぇ・・・」
と笑いながら、ステキ支配人さんのことを
お話してましたから。

izuminさんも、劇場に問い合わせしてみたら
いかがでしょう?

けっこう、効果あるように思いました。
Posted by: マコ |at: 2005/02/28 12:13 AM
マコさん、レポ読ませて頂きました。
3列目(2列目?)だったんですね〜!
近い!なまら近い!(笑)
うらやましいですー!
15分という短い時間でもかなりナカミの濃い
舞台挨拶だった様子が伝わってきました!
ミスターも韓国での生活が充実してるみたいで^-^♪
これからの鈴井さんに期待大ですね!!
仙台での舞台挨拶、当たってほしいなぁ・・・(涙)
Posted by: めーぷる |at: 2005/02/28 12:27 AM
●ぽぽさん
送信がかぶっちゃいました。
ごめんなさい。

ぽぽさんは、2回目をご覧になったのですね。

分かる!
私もあんまりトークの内容なんて
覚えてないもの。

もうもう、ミスターをじーっと見てたよ。

あとで見に行きますねー!

●めーぷるさん
ミスター、なまらステキでしたよぉ!

今日は1日、ミスターのことばかりが
あたまの中を駆け巡っていました。

めーぷるさんも、舞台挨拶の抽選に
当たるといいですね!

めーぷるさんにも
静岡から念を送ります。

「当たれ〜!!」
Posted by: マコ |at: 2005/02/28 1:15 AM
レポート読みました!
3列目ってすごいですね。
ミスターはやっぱりかっこよかったのですねー。私も次の機会があったら絶対逃さぬよう頑張ろう!
自分の所に書いたんですが、実は私もその頃偶然清水にいたんです(泣)
朝まで知らなかったのですけど…。
Posted by: トムスペ |at: 2005/02/28 2:55 AM
こんにちは〜

あたしは鈴井さんの残り香を嗅ぎに、昨日行ってきました。
映画は泣いちゃった。
段々よくなりますね、鈴井さんの映画は。

エンドロールのところで帰っちゃう人がいて、ムカつきました。
最後まで見なくちゃ!
Posted by: ことぶき |at: 2005/02/28 12:55 PM
●トムスペさん
トムスペさん、あの日はお疲れサマンサ・・・

やっぱりね、ミスターが呼んでたんですよ
トムスペさんを。

不思議と呼ばれるもんですよね〜。
引き寄せられるというか。

●ことぶきさん
「残り香」・・・

んもう、ミスターの香りが、ぷんぷんだったでしょー!

私も初めて見たときは
コヒさんの涙にグッ・・・と
来てしまいました。

エンドロール、あれだけミスターが言ってるのに
伝わらないもんですねぇ。

それだけ、あんまりミスターを知らない人も
見に来てるってことでしょうか。
Posted by: マコ |at: 2005/02/28 4:30 PM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode