

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
出るの!<追記アリ>
 この記事はYAMACOTさん
 TBしています。
 ありがとうございます。

 来週の3月6日(日)の「EZ!TV」で大泉さん特集。

 今日現在では、CUEさん公式には
 まだ出ていないようです。

 いやすごいじゃない!

 なんかもう、最近は
 ものすごい勢いでいろんなところで
 大泉さんを見るようになったねぇ。

 「遅咲きのスター」か・・・・

 別に遅咲いてるわけじゃないけど
 それでもこうして、注目してもらえることが
 すごく嬉しかったりするね。

 同じフジ系列ということで
 「広人苑」とどう違うのか
 そこが楽しみでもあります。

 さ、今日は「装苑」だね。

 なんかカッコイイらしいじゃないの。

 このままじゃ
 写真次第では、買ってしまう勢いだわね。


 ※ここから追記

  「水曜の夜、なにしてる?」さんのizuminさんから
 情報をいただきました。
 izuminさん、ありがとー!!

 YOMIURI ON LINE
 佐倉くんが出てるよー!!

 いやもうかわいー。
| 水楽会・マコ | 15:09 | comments(10) | trackbacks(9) |
| スポンサードリンク | 15:09 | - | - |
Comment
わ!すごいですねっ!!
と書いてますが、実はそんなに驚いてない自分が怖いです。(笑)
ほんと、すごい人になったんだなぁ、大泉さんは。
Posted by: ミヅチ |at: 2005/02/28 3:38 PM
ああ、今日は月曜日でしたね。
洋ちん三昧されてるのかな?

こんにちは、izuminです。


「EZ!TV」!!でるのぉ?
いやいや、ほんとすごいね、洋先生。
スタジオゲストとかない番組だから、生出演!なーんてことは、ないでしょうけど、正座してみちゃうんでしょうね〜(笑)

マコさんもMステ見られてないんですねー、私もです。見たいわぁ(;´Д⊂)

ついでに言うと、「本日のスープ」はスタレビの歌だと思って聞いてて、「おいおい、アラスカか?」と思ってました。
ある日、会社の同僚に
「どうでしょうの人の歌、いい歌だね」っていわれて、
「へっ!?」
…そうです、洋ちゃんの歌だって知りませんでした。(><)

だってだって、あんな透き通った声だなんて思わなかったんだもん!
要さんと同じキー出せる男だなんて目で見てなかったんだもん!!

ほんと、人生においてワースト2の出来事です。
(一番目?…結婚…)



そうだ、「ビデオおみまい」の件。(笑)
ぜんぜん大丈夫ですよ。送りまくりますよ。

カンパニーに携帯のアドレスでも置手紙しましょうか?↑のemailのとこに書いたほうが早いですか?

局留めでもなんでもお好きな方法選んでくださいませ♪
もともと布教用ですから、どこへでも行かせますよ〜。


長くなっちゃったけど最後に、

「銀エン」四国には来ないんです(;´Д⊂)
瀬戸大橋を渡って映画を見に行く…かなり勇気いりますよぅ。。。
Posted by: izumin |at: 2005/02/28 3:52 PM
こんにちは。久しぶりのコニーです。

ええっ!それは凄いですねぇ♪びっくりです。
めざましテレビよりも一段と重みのある番組でのヨウ様特集ですか。
気が付かないところで、大泉洋は社会現象となってるのかもしれないですね。
この日はしっかり正座して見させて頂きますよ。

マコさんは銀エンの舞台挨拶ではミスターを間近で見られたとの事!
うらやますぃ…。ほんとに良かったですね♪
Posted by: コニー |at: 2005/02/28 4:26 PM
マコさん、マコさん!
見て見て見て!


http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/tv/tv05022801.htm

か〜わ〜い〜!
こ、興奮してるかも、私。(爆)
Posted by: izumin |at: 2005/02/28 4:48 PM
●ミヅチさん
そう、そうなんですよ!

だんだんと、驚かなくなってきている
自分がいますよねー。

これって、あまりの露出の多さに
感覚がマヒしているのか
「普通のこと」として受け止められるようになったのか
分からないんですけどねぇ。

ますます彼は飛躍していきますね!

●izuminさん
月曜日がプチ洋祭り(自分用)ってこと
よくご存知ですねぇ!
うふふ。

私も「本日のスープ」の洋ちゃんの優しい声、大好きです!
初めて聴いた時、ビックリした記憶がありますよー。
「あの”どうでしょう”の人が・・・・」って。

そいでそいで、「おみまい」の件なんですけどね
左のサイドバーのメールフォームから
メールを送ってください!

カラでいいので、お手数ですがお願いいたします。
こちらから折り返し、レスいたします!

●コニーさん
どうも〜!

最近、こういう動きが本当に多くなってきましたね。

嬉しいけど、「みんなが知っている大泉洋」になってしまうのが
ちょっとさみしいなんて思ってしまう
ワガママな心境です。

テレビで大泉さんを見られる喜びのほうが
大きいんですけどね。

ミスター・・・・
なまらステキでしたよ〜!
Posted by: マコ |at: 2005/02/28 4:52 PM
●izuminさん
ちょっとー!!

すばらしいよー!!

私も見ていてちょっと興奮・・・・

izuminさん、情報ありがとね!
リンク貼っちゃったよー。
Posted by: マコ |at: 2005/02/28 5:09 PM
はじめまして。
yamacotのyamacoと申します。
TBありがとうございます。

EZ!TV、どの程度まで突っ込んで密着してくれるのか、今から楽しみです。
Posted by: yamaco |at: 2005/02/28 5:39 PM
yamacoさん、こちらこそありがとうございました。

来週の日曜日が、ものすごく楽しみですねぇ!

大泉さんの魅力を、余すことなく
伝えて欲しいですね。
Posted by: マコ |at: 2005/02/28 8:27 PM
こんばんは。
いやぁ、びっくりです。
(といいながらさほど驚いて無い自分もいますが)
フジさん、イチオシなんでしょうか?
これも録画予約を忘れずに。
救命が終わった後の洋ちゃんは
どうなっていくのでしょうかねぇ。
Posted by: ばの |at: 2005/02/28 10:27 PM
●ばのさん
TBありがとうございますぅ!

そうですね、救命後の洋ちゃん
どうなっていくんでしょうか。

でも、そこで私らの出番ですよね!

もちろん洋ちゃん本人の頑張りも大事だけど
一過性のブームで終わらせない
ずっと応援していこう、という意気込みが
大事になってくるんだと思います。

ぜひとも、ステキな男になってもらいたい。

そう思う、今日この頃です。
Posted by: マコ |at: 2005/02/28 11:58 PM








Trackback
【水曜お楽しみ会さんとYAMACOTさんへTBします!(^人^)感謝♪】 3/6日のEZTV!は絶対に逃してはいけません!!! なぜなら、この日のエンタの特集はなんと、大泉さんに密着です。 めざましの広人苑のコーナーに出たと思い気や今度はEZTV!ですよ!!!! その頃私は、YT
CU*Chu!(デースケドガー | at: 2005/02/28 3:59 PM
水曜お楽しみ会さま経由YAMACOTさまでの情報です。3月6日のEZ!TVで洋さんの特集をやるとか。朝のめざましの次は夜のこれなんだねぇ。自分も忘れないように記事にしました。だって普段見てないし、この番組・・...
屋根裏月夜 | at: 2005/02/28 6:14 PM
〔この記事は、水曜お楽しみ会様、YAMACOT様にTBさせていただいております。ありがとうございます!〕 マコさん、コメントしてずいぶん時間もたっちゃったんですけど(笑) TBもします。いつもこんなんですみません。^^; ■3月6日(日)夜10時からフ
心ノ琴線ニ触レルモノドモ | at: 2005/02/28 7:13 PM
後から後から追ってます。momeです。 何気なく忙しいもん.....orz 「心
ステラポラリス(仮) | at: 2005/02/28 8:18 PM
この記事は「水曜お楽しみ会さん」と「YAMACOTさん」へTBさせていただいています。 ありがとうございます。 つぎは「EZ!TV」ですか!!もう、ふじっこですね。違う? 今度は夜なので生でちゃんと見れそうです。 あっ、見れない!!みっち〜ライブだ。 録画、録画・・
三日月の君 | at: 2005/02/28 10:47 PM
タイトルは今日の嬉野さんの日記に対する答えでございます。 「電気消して」「電気つけて」 今日なんか「電気つけっぱなしだったよ」と怒られましたよ・・。よよよ。 うれしーの番組とは関係のない日記が好きです。 関係がある話題のときも、もちろん好きですよー◎
桜色のほっぺ | at: 2005/02/28 11:53 PM
すごーい!EZ!TVにでるんだぁ。 この記事はマコさんの水曜お楽しみ会経由YAMACOTさんに TBさせていただいております。 かなり貴重な情報ありがとうございます。 だって、CUEにはまだのってないぞぉ。 森本さんはどんな感想言うのだろう? でも、遅咲きってさぁ。 何か問
大人のココロ | at: 2005/03/01 2:58 AM
YAMACOTさん & 水曜お楽しみ会さん にトラックバックさせてもらってます。 記事を紹介して頂き、ありがとうございました♪ 大泉さん&TEAM-NACSがまたまたフジテレビにて特集されます。 それはこちら! ● 「情報ライブEZ!TV」   フジテレビ 2005年3月6日 2
Connie Cozy Corner | at: 2005/03/01 5:10 PM
水曜お楽しみ会さんとyamacotさんの記事にTBします。ありがとうございます。 来週、3月6日の「EZ!TV」で大泉さんの特集をやるそうです。 28日のCUE公式には情報が載って無かったですが、1日のCUE公式に情報が載ってました。 なんか、大泉さんとナックスさんの出
◆◇BABY BLUE!◇◆ | at: 2005/03/02 5:06 AM

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode