

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
アンニュイな男
 「装苑」を買ってしまった。

 見るだけ見るだけ〜
 でも写真がかわいかったら
 買っちゃおうかな〜
 なんつって行ったけども
 本を手にとってみたらね
 こら買うしかなかったよ。 

 1ページ目と3ページ目の写真が
 特にお気に入りだなぁ。

 なんだろ
 眠い顔が好きみたい。

 3ページ目なんてねぇ
 卒業証書を入れる筒のデッカイ版をねぇ
 あれはかぶってんの?
 それとも前にかざしているだけ?

 まーどっちでもいいんだけど
 なんか、かわいらしくてねぇ。

 何度も何度も
 バカみたいにスポーッスポーッて
 あのアタマにかぶせてみたい衝動に駆られたよ。

 そいでねぇ
 ジャケットを着た洋ちゃんもステキだと思うけど
 カーディガンもお似合いだねぇ。
 かわいいカーディガンだねぇ。

 だら〜んとした感じが、またツボでさぁ。

 サンダルも、意外にツボなのよー。

 裸足、裸足!
 裸足だよ!
 パンツの裾が長くってたるんでるわー。
 
 ごめんねぇ
 これ見てると、ものすごくかわいくって
 お母さん取り乱しちゃうわー。

 
 じゃ、次ね。
 NACS兄さんたち。

 こらまぁリアルちっくな写真で
 洋ソロとは違ったカンジだけども
 カッコイイっすね。

 シゲちゃんの雰囲気がね、前の方がいい
 という声も、あちらこちらで聞くんだけど
 これはこれで好きだねー。

 少し、落ち着いたカンジでいいんじゃないのー。

 んで、だんだんと「COMPOSER」の詳細
 というか、お話がチョロチョロ出てきて
 5月が楽しみですなぁ。
 

 「TEAM−NACS還暦公演」も
 見てみたい気がするよね。

 じじいになっても、NACSはNACS。

 そういう姿で、いてほしいなぁ。
| 水楽会・マコ | 23:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 23:11 | - | - |
Comment
私も装苑購入したときに、3ページ目の写真に
やられちゃったんですが、あれ、しばらく
「かぶってる」と思ってみてました(笑)
今までとは全然違う雰囲気で買っちゃいましたです。
そして「還暦公演」まーだまだ先ですけど
楽しみですねー(^^)
気がつきゃ60過ぎじゃな〜い♪って
ハリケーンとかやってほしい(笑)
Posted by: Riezo |at: 2005/02/28 11:34 PM
Riezoさんも買っちゃいましたか!
そうですよねぇ、アレは買わなきゃダメですよ!

やっぱり、かぶってるように見えますよねぇ・・・。


「還暦公演」。

60歳になっても、「ナックスハリケーン」を歌ってる
NACS兄さんたち、見てみたいですね!

「気がつきゃ60すぎじゃな〜い」
って、なんかいいなぁ。
Posted by: マコ |at: 2005/03/01 1:11 AM
「気がつきゃ60すぎじゃな〜い」←!!!

いいっ!!「気づくの遅いね〜んっ!!」と
突っ込みたい(笑)


お二人は素直に買われたんですね、「装苑」。

ちょっと、「んー?」って思って見送ったんですけど…

今頃ボディーブローのように効いてきました、あの写真めらが。



Posted by: izumin |at: 2005/03/01 12:40 PM
izuminさん、アレはオススメよ!

って最近、オススメの雑誌が多くて
困りますね。

今日も眺めて、楽しんでおります。
Posted by: マコ |at: 2005/03/02 2:00 AM
どうも、izuminです。

「装苑」の3ページ目。
あれは、かぶってるんじゃないですかねぇ?
うん、すっぽりと(笑)

私は1ページ目が好きです。
猫みたい(笑)

猫って、紙一枚でも地面じゃないところに丸まるでしょ?

洋先生「そーなの、ちょっと高いでしょぅ?」なんつって。
Posted by: izumin |at: 2005/03/02 10:50 PM
1ページ目も、かなり魅力ですよね〜。

ダルダルしたカーディガンに、サンダル!

サンダルがねぇ、またなんとも
私の心をくすぐりますよ。

ああ・・・
バカ丸出しで生きています。
Posted by: マコ |at: 2005/03/03 12:40 AM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode