スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
美容室1×8
 ここのところ「1×8いこうよ!」
 HPを見るのが楽しみ。

 なぜかって、大泉さんと鳳凰が
 美容師に挑戦してるから。

 同業者?の人間としては
 この企画がおもしろくてたまらない。
 (見れてないけど・・・)

 ワインディング(パーマを巻く作業)も
 カットも、普段自分がやっていることを
 このお二人がやってると思うと
 なんかおもしろいんだよねぇ。

 ああ、ぜひともこの場にいたいわぁ!

 大泉さんがどんな手つきでカットしてるのか
 見てみたい。

 なんとなく想像はつくけど
 絶対オラオラしながらカットしてるんだよ。

 コーム(くし)を持つ手も
 ハサミを持つ手も、微妙にプルプルして
 あやしいったらないんだろうなー。(妄想中)

 そんなお姿を想像するだけで
 幸せな気分になるんだから
 私もお気楽な人間だなホントに。
| 水楽会・マコ | 01:05 | - | - |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:05 | - | - |

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode