

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
謎の男
 よかったんでないのー
 今夜の「EZ!TV」。

 「謎の男」呼ばわりだもの。

 そらそうだ。

 「救命病棟」に出てるとはいえ
 やっぱり彼は、まだ「知る人ぞ知る人」
 なんだよねぇ。
 
 なんだか、ああいう風に紹介されるのが
 こそばゆくってねぇ。
 私は北海道民じゃないけどもさー。

 他局なのに「水曜どうでしょう」の
 紹介もあったしね。

 これがなくちゃ始まらないもんね。
 
 「サイコロ1」のDVDを使ってたけど
 久々に見たら、笑っちゃったなぁ。
 やっぱりおもしろいんだなぁ。

 やたら「ねぇ」とか「なぁ」とか
 使っちゃってるけど
 これはアレよ
 一通りVTRを見て安堵した、と言うかね
 いろいろと思い出しちゃったりして
 感慨に耽っているわけさ。

 そいでさ!

 大泉さんの紹介も見ていて楽しかったけど
 NACS兄さんたちもチラチラ映っててね
 それがなんともおもしろくって。

 この番組を「ある目的を持って」見ている人以外は
 知らないんだよ、TEAM−NACSを。

 大泉さんと一緒に映ってたシゲちゃんなんて
 ほっとんどの人が分からないわけさ。
 (大泉さんの話に微妙な表情で
 ウンウンとうなづいてたシゲちゃん、ラブリーでした)

 顕さんのうしろ姿だって分からないわけさ。
 あれが「ゴルゴルゴ」だって分からないわけさ。

 大学時代の写真で
 音尾くんとリーダーも一緒に映ってたけど
 あれだってNACSさんの写真だって
 分からないわけさ。

 それ考えると、おもしろくってねぇ。
 こういう現象がね。

 いやそれにしても
 大泉さんの特集なのに、肝心の大泉さんのことで
 ひとっつも感想を書けないのはどうしてだろう。

 冷静さを失って、客観的に見れないんだねぇ・・・
 大泉さんのこととなると。
 ちっともまとまらないんだよ。

 ただ「幅広い層に人気がある人」なんだ
 っていうことを言いたかったことは分かった。

 まーいいや。
 見れただけでも嬉しいんだからさ。
 
 またしばらくたったら
 今日録ったものを見返そう。
 今度は落ち着いて・・・・
| 水楽会・マコ | 23:41 | - | - |
| スポンサードリンク | 23:41 | - | - |

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode