

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
そういうこと。
 今日はお休み。
 月一回の連休。
 少ないけど、あくまでも連休。
 なので、CUE三昧。
 
 さて「EZ!TV」も見終って
 ただただ抜け殻のようになりつつありますが。

 なんでしょうねぇ
 洋ちんを、ああやってテレビで見られることが
 嬉しい自分もいるんだけど

 「いやいやまだそんな!」
 「そんなにビシバシいきなり全国デビューなの?」

 とかなんとか、いろいろと思う自分もいるのさね。
 
 これに関しちゃ、洋ちん本人はもちろん
 CUEさんの意向、ファンの気持ち
 諸々、意見はございましょう。

 北海道の人は「近所の兄ちゃんが芸能界に・・・」
 という感覚なのかも知れないし
 道外の人は「アララ!出てる出てるよー!!」
 っていう気持ちかも知れない。

 まーでも私としてはアレですよ
 基本的には

 「がんばれ洋ちゃん、応援してっからなー!」

 です。
 
 けども、重ねて言ってしまうけど

 「いやちょっと待ってよ」
 「まだ、”あの”大泉洋を知っている人でいたい」

 そんな矛盾した
 ずいぶんと勝手な言い分じゃないか、えぇ?
 という気持ちもございます。

 特に「水曜どうでしょう」の
 懐かしい映像を見たら、そう思ったよ。
 涙が出そうになるよ。

 あのVTRで、どれだけの人が
 大泉洋というタレントを知ることができたのか
 それは定かではないけども。

 嬉しい気持ちと
 「まだ今のままでいて欲しい」気持ち。

 それって、今年のNACSさんの全国公演や
 去年から続く、大泉さんのメディア露出に関する
 彼らの理由と意気込みに関連してくるのかなぁ
 なんて思ってみたり。

 「これでいいかぁ」

 と思ってると、その先がないのは確かなこと。

 今日のこれはこれで
 明日への架け橋なんだよね。

 このちょっとモヤモヤした気持ちも
 今年のお芝居で吹っ飛ぶんだと思うなぁ。
 お芝居している洋ちん、生き生きしてっからねぇ。

 
 ・・・そうだ、そうだよ!!

 「生き生きしてる洋ちん」なんだよ!

 急にどうした?って感じだけど
 それだ。
 ひらめいた。

 生き生きしてる洋ちんがいれば
 それでいいんだよ。
 それが嬉しい。
 それが見たい。 

 だからね、最近めっきりお疲れのようだけど
 道内のお仕事、道外のお仕事
 どっちがどう、とかじゃなくってね
 ただただ、いつもキラキラしていて欲しい。

 まーいろいろと考えちゃったけどもさー
 そういうことなのー。
| 水楽会・マコ | 03:02 | - | - |
| スポンサードリンク | 03:02 | - | - |

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode