

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
「ワガママ絵日記」刊行(予定)
 この記事は「流れのままに」さん
 「北海道発・CUE情報」さんにTBしています。
 ありがとうございます。

 「じゃらん北海道発」で好評連載中の
 「大泉洋のワガママ絵日記」が
 今年の秋に、リクルートさんより出版される模様。

 やたっ!

 いやぁ「じゃらん」買ってたけど
 このアンケートには気がつかなかったなぁ。

 隅々まで読んでなかったねぇ。
 反省ー。

 単行本だよー。
 今までの連載58回分が
 一気にまとめて出版されるんだよー。

 「本日のスープカレー」に続き
 「ワガママ絵日記」の刊行。

 すごいよねぇ
 この人、昨日のテレビでは
 タレント・役者・歌手・ラジオのDJ
 なんでもやりますみたいに言われてたけど
 本を2冊も出すってのは
 なかなか出来ないことだと思うよ。

 アンケートには
 「出版したら買っていただけますか?」
 とある。
  
 買うともさ!

 この連載は、毎月洋ちんが頭を悩ませながら
 書いてるだけあって、おもしろいと思うもの。

 普通に生活してて、そんなにネタになるようなことが
 起きるのかよ!
 と、突っ込みたくなるぐらい。

 今年の秋、また楽しみがひとつ増えたなぁ。
| 水楽会・マコ | 22:41 | - | - |
| スポンサードリンク | 22:41 | - | - |

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode