

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
どうでしょう禁断症状
 10月6日にリビングのテレビが壊れて以来、すっかり世間のニュースにうとくなってしまいました。昨日、静岡に台風が来るということを当日、お客さんから聞く始末。

 ゆえに、「どうでしょう」のDVDも見られないわけです。HDDにとったクラシックや、最新作も見られない。

 これは、ちょっとした拷問ですよ。

 最初は「ま〜、壊れちゃったのは仕方ないねぇ」なんて思ってましたけど、日に日に周りの話題について行けないのと、なによりも「どうでしょう」が見られないのがツラくなってきました。最近、とみに「サイコロ3・後編」がお気に入りだったので、副音声アリ・ナシで繰り返し見てたので、なおさら。自分でも「よく飽きないなぁ」と思いましたが。ほとんど「BGM」化してますね。

 ひとつのDVDを見終わると、また別のDVDが見たくなりませんか?もうあれだな〜、「昔話」みたいな。「桃太郎」とか「鶴の恩返し」とか、ストーリーも結末もばっちり分かってるのに、何度も何度も読み返してしまう。これって、D陣とミスターが「大泉をだまして旅に出るとおもしろい」というのと同じなんでしょうね。一種の「麻薬」みたいなもん。切れると、「バカトークとぼやきが見てぇ〜」という禁断症状が現れますね。

 でも、明日新しいテレビが我が家に届きます。これでまた「楽しいどうでしょうライフ」が送れます。
| 水楽会・マコ | 00:38 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 00:38 | - | - |
Comment








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode