

| スポンサードリンク | | - | - |
Entry: main  << >>
「ハウルの動く城」にNACS兄さんたちが!
 いよいよ「ハウルの動く城」の情報が、徐々に解禁となったようです。tocoさんのところで読ませていただきました。

 この映画、いつもと違って今回は事前にほとんど情報が流れないようにしてますもんね〜。話のあらすじと、主な出演者しか分からなかったもんなぁ。

 大泉さんはエンドロールクレジットの7番目か・・・。他のみなさんは、いったいどれだけの出番があるんでしょうか。

 以前「猫の恩返し」を見た時は、大泉さんしか分からなくて、社長と安田さんはどこに出ていたのかさっぱり分からなかったもの。2回も見たのにさ。やっぱ、大泉さん以外のCUEさんのタレントさんたちの活躍を、ほとんど見ることがないからでしょうか。ごめんよ。「声」だけじゃまだ、判断できなくて。「ドラバラコンプリート」や「ナックスハリケーン」を聴いても、イマイチ誰が誰だか確信が持てないでいます。

 「千と千尋の神隠し」は、な〜んも「水曜どうでしょう」のことなんて、考えもせずに見に行ったんです。ただ単にジブリさんの作品が好きなだけだったんです。映画が終わって、エンドロールを見ていたら「大泉洋」って、出てるのを見たのを今でもはっきり覚えています。

 「”大泉洋”・・・どっかで聞いた名前だなぁ、なんだっけ(注・この頃、”洋”さんを”ヒロシ”さんと読んでいた。ハズかし〜)。・・・あ〜パフィーの番組に出てた人かぁ。そういやあの人、北海道に行った時に深夜番組で初めて見たんだっけか。・・・あれ?なんで全国区のテレビに出ている人が、北海道でしかやってない番組に出てたんだろう。”大泉洋”って、いったい誰なんだ

 北海道で、たまたま偶然見た番組で、私にキョーレツな印象を与えていた大泉さん。まさか今回のように、駿ちゃんトコの映画にでるようになっちゃたりするとは、思いもしないもの。NACS兄さんたちだって、出るとは思わなかったもの。

 公開は11月20日(土)。前売りを買わなくちゃだわ。
| 水楽会・マコ | 12:17 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | 12:17 | - | - |
Comment
TBありがとうございます。
声の出演を探すのって難しいですよね。
アンダルシアの時のような主役なら、
わかりやすくていいんですけど(笑)
エキストラの中から見つけるのは至難の業。
でも、今回は音尾さん以外はわかりやすいとのことなので
期待して見ましょう!!
Posted by: toco |at: 2004/10/11 4:50 PM
映画のストーリーを追いながら「声」まで
気にして見るって、難しそうですね。
見ている間じゅう、常に気を張ってなければ・・・
なんだか、つかれちゃいそう。
でも楽しみですね〜子供達に混ざって見ちゃうもんね。
Posted by: マコ |at: 2004/10/11 9:55 PM








Trackback

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode