Page: 2/57  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
ミスター誕生
 出たっ!

 「ミスターどうでしょう」!

 今週の「水曜どうでしょう」は
 「カントリーサイン1・第3夜」。

 「ミスター」誕生の記念の回でございます。

 名寄から豊頃までの長い道のり。

 北海道の地理を、よく分かってないから
 「ふ〜ん」ぐらいの気持ちでいたけど
 地図を見たら、すっごい遠いんだね。

 その後の企画の無謀さを考えたら
 こんな距離、なんてことないんだろうけどさー。
 (そんなことはないか・・・)

 畑の横で、コンビニ弁当食べてるし・・・・

 ああもう、こういうスタイル最高だわー!!
 ミスターさん、ステキです。
| 水楽会・マコ | 01:35 | comments(2) | trackbacks(0) |
国保の男
 この記事はcube*さんよりTBしております。
 ありがとうございます。

 ずっと前にダイアリーにも書いてあった
 「ヒルマン監督とのお仕事」。

 私ゃてっきり、ビールかなんかじゃないの?
 きっと、ほにゃららしたCMなんだろうなー
 なんて思ってたけどねぇ。

 したら、国保

 アッラ〜・・・・

 こらまた、ビシッ!としたお仕事ですな。
 いつかの選挙に続いて。

 官公庁の広告に使われるなんて
 CUEタレさんて、だいぶイメージいいんだね。
 ちょっと驚き!

 これはなに、医者なの?
 白衣着てるけど。

 は〜・・・・
 地味なネクタイに、スラックス。
 でもアタマはあのまんま。

 あはは、これはこれでいいなぁ!
| 水楽会・マコ | 00:05 | comments(7) | trackbacks(2) |
バトンは回るよどこまでも
 社長室が更新されています。

 いやいや、ミスターさん
 清水ではありがとうございました。

 また、必ずいらっしゃってください。
 待ってますから。

 今度は、貴社エースと
 売れっ子NACSさんを連れて・・・・

 んで、今月末には宮城へご降臨。

 北海道→東京→大阪→静岡→宮城

 と、バトン(水曜どうでしょうをよろしく!さんより)
 は、グルングルン回っております。

 さぁ、次は東北勢の皆様!

 ミスターが

 「もう僕ここに住んじゃう!」
 
 ぐらいの勢いで喜ぶくらい
 温かく、かつ熱烈なお出迎えを!
| 水楽会・マコ | 02:56 | comments(4) | trackbacks(0) |
追い風
 優しいねぇ佐倉くんは。

 んー今日はちゃんと見てなかったんだねぇ。
 反省。

 花のシーンだけは、見逃さなかったよ。

 あんまし出番がなかったけど
 なんかもう、ドラマが始まった頃の
 オラオラ感、ブルブル感がなくなったなぁ。

 前は、大泉さんが出るたびに

 「わー!!」

 だの

 「しゃべってるー!!」

 だの

 「白衣お似合いよー!!」

 だの、言ってたけどね。

 普通だね普通。
 普通に「ドラバラ」じゃないドラマを見てるわ。


 最近のインタビューで
 「ドラマで共演している役者さんたちがすごすぎて
 役者としての自分が、まだまだだと思った」
 とかなんとか、そういう趣旨のことを言ってるけども。

 「そんなことないよ!頑張ってるじゃん!」

 と思う自分(私)と

 「そうかもねぇ」

 と思う自分がいるのは、確か。

 別に、大泉さんの演技がどうのってことじゃなくて
 「わー大泉さんが出てるよー」
 なんつって、ちょっと浮かれ気味で言ってることが
 自分(私)としては、レベルがまだ低いのかなーと。

 だって、これからの人じゃんね。
 これから、ますます羽ばたくのよ!

 そら最初だから、本人も、視聴者である私らも
 緊張するよね。

 でも、ちょっと遠くから離れて見た時
 これはスタートであってゴールではないってこと。

 「全国版のテレビに映ってる大泉さんに慣れる」
 ってことじゃなくてね。

 大泉さんには、いつもああいうカンジでいてほしいし
 私も、今と変わらず、ずっと応援していこう
 みたいなね。

 ちょっとフィールドが広くなっただけで
 大泉さんも、NACSさんも、私らも
 ベースはなんも変わらないんだ。


 まだ、手漕ぎボートで海に出たところだから。

 私らは、そのボートがスイスイ進めるように
 追い風になればいいんだと思う。

 そう思う、今日この頃。
| 水楽会・マコ | 00:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
連呼
 なんだ最近はしつこいぐらいに
 「かわいいかわいい」連発中。
 
 自分のブログを見返すと
 「本日も洋」にエントリーしていることが多い。
 つか、ほとんど。

 もうブログの趣旨が
 始めた当初とは、だいぶ違ってきているんだねぇ。

 もう名前も変えたほうが
 いいんじゃないべか?

 そう思う今日この頃。 
 変えないけど。

 でも、いいんだー。

 これはこれで、とても幸せ。

 毎日毎日、飽きもせず
 洋ちゃんのことを考えてるなんて、私ゃアホか
 と思う時もあるけど、いいじゃんいいじゃん。

 んでねぇ
 4月3日前後には
 とある計画を考え中。

 なにがって、奥さん
 4月3日は、大泉さんのお誕生日よー。

 別に大したことはやらないけど
 自分の中では

 「バカバカしくておもしろそう!」
 
 と思うので、たぶんやります。
 忘れてなきゃ。

 でも本当に大したことはやらないのよ奥さん。

 私がひとりで嬉しがってるだけだろうから。
 ははん。
| 水楽会・マコ | 01:48 | comments(4) | trackbacks(0) |
アンニュイな男
 「装苑」を買ってしまった。

 見るだけ見るだけ〜
 でも写真がかわいかったら
 買っちゃおうかな〜
 なんつって行ったけども
 本を手にとってみたらね
 こら買うしかなかったよ。 

 1ページ目と3ページ目の写真が
 特にお気に入りだなぁ。

 なんだろ
 眠い顔が好きみたい。

 3ページ目なんてねぇ
 卒業証書を入れる筒のデッカイ版をねぇ
 あれはかぶってんの?
 それとも前にかざしているだけ?

 まーどっちでもいいんだけど
 なんか、かわいらしくてねぇ。

 何度も何度も
 バカみたいにスポーッスポーッて
 あのアタマにかぶせてみたい衝動に駆られたよ。

 そいでねぇ
 ジャケットを着た洋ちゃんもステキだと思うけど
 カーディガンもお似合いだねぇ。
 かわいいカーディガンだねぇ。

 だら〜んとした感じが、またツボでさぁ。

 サンダルも、意外にツボなのよー。

 裸足、裸足!
 裸足だよ!
 パンツの裾が長くってたるんでるわー。
 
 ごめんねぇ
 これ見てると、ものすごくかわいくって
 お母さん取り乱しちゃうわー。

 
 じゃ、次ね。
 NACS兄さんたち。

 こらまぁリアルちっくな写真で
 洋ソロとは違ったカンジだけども
 カッコイイっすね。

 シゲちゃんの雰囲気がね、前の方がいい
 という声も、あちらこちらで聞くんだけど
 これはこれで好きだねー。

 少し、落ち着いたカンジでいいんじゃないのー。

 んで、だんだんと「COMPOSER」の詳細
 というか、お話がチョロチョロ出てきて
 5月が楽しみですなぁ。
 

 「TEAM−NACS還暦公演」も
 見てみたい気がするよね。

 じじいになっても、NACSはNACS。

 そういう姿で、いてほしいなぁ。
| 水楽会・マコ | 23:11 | comments(6) | trackbacks(0) |
出るの!<追記アリ>
 この記事はYAMACOTさん
 TBしています。
 ありがとうございます。

 来週の3月6日(日)の「EZ!TV」で大泉さん特集。

 今日現在では、CUEさん公式には
 まだ出ていないようです。

 いやすごいじゃない!

 なんかもう、最近は
 ものすごい勢いでいろんなところで
 大泉さんを見るようになったねぇ。

 「遅咲きのスター」か・・・・

 別に遅咲いてるわけじゃないけど
 それでもこうして、注目してもらえることが
 すごく嬉しかったりするね。

 同じフジ系列ということで
 「広人苑」とどう違うのか
 そこが楽しみでもあります。

 さ、今日は「装苑」だね。

 なんかカッコイイらしいじゃないの。

 このままじゃ
 写真次第では、買ってしまう勢いだわね。


 ※ここから追記

  「水曜の夜、なにしてる?」さんのizuminさんから
 情報をいただきました。
 izuminさん、ありがとー!!

 YOMIURI ON LINE
 佐倉くんが出てるよー!!

 いやもうかわいー。
| 水楽会・マコ | 15:09 | comments(10) | trackbacks(9) |
トリプルAの男
 1年前、「ハナタレ」で放送した
 「洋ちゃんの初めてのお歌SP」を
 見ました。

 Mステ、見てないんだよね。

 だってあの頃、知らなかったもの。
 歌をうたってるなんてさ。

 あーもう何気に
 歌ってる洋先生を見たのは初めて!

 なんだ、ここんところ「初めて」が
 やたらと多いな。
 新鮮新鮮。

 緊張する洋ちん
 吐き気をもよおす洋ちん
 棒立ちの洋ちん
 頑張って歌う洋ちん・・・

 皆さんが

 「テレビの前で正座をして見た」
 「緊張して手に汗握った」
 
 というのが、すごく分かった。

 本人すら、アレだもの。(当然!)

 そらテレビを見ているこっちだって
 緊張するよー!

 でもね、洋ちんはやったよ。

 なにもかもが、かわいらしかった。
 頑張ったね、えらいね。

 アンタ自分で「トリプルAの大泉」とかなんとか
 言ってたけども、確かにそうだよ!

 かわいい!
 おもしろい!
 楽しい!

 いろんな面で、3重マル!

 見ていて、ホント飽きないです。
| 水楽会・マコ | 02:45 | comments(0) | trackbacks(0) |
洋ワンダーランド
 今日は意外に仕事が早く終わったので
 本屋さんに寄ってきた。

 読めそで読めなかった
 「シアターワンダーランド」を立ち読み。

 ずいぶん分厚い本ですねぇ。

 そして、高い。
 
 いい紙を使ってるから?
 カラーページが多いから?

 そんなもんだから
 やっぱいいわけ、洋ちゃんの写真が。

 こりゃーカッコイイですわ。

 ピンクのシャツにねぇ
 デニムのジャケットを着て。

 眠そ〜な目で、こっちを見てる。
 首をかしげて。
 クチビルが、なぜがリップをぬったように
 ツヤツヤしてる。
 なんで?

 まーとにかく
 インタビューもちゃんと読んだつもりなんだけど
 あんまり覚えてないなー。

 写真のカッコよさに釘付けでねぇ。

 「Zipper」もいいけど
 「シアターワンダーランド」もオススメ!

 男っぽい洋ちゃんが見れます。
 (↑コレ、重要!)
| 水楽会・マコ | 23:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
本日のミスター
 ただいま帰って参りました。

 「銀のエンゼル」舞台挨拶@MOVIX清水さん。

050226_1851~01.jpg

 初ミスターでしたよ。

 モブでも上げましたが
 本当に、本当にカッコよくって
 感動の嵐でしたねぇ。

 私が座っていたのは、3列目ど真ん中。

050226_1852~01.jpg

 1列目は席として設けてなかったので
 実質、2列目という超至近距離!

 始まる前は、かなりドキドキ。

 そして19時になり
 ソデから出てくるのかなぁと思ったら
 私たちが入ってきた入り口と
 同じところからミスター登場。

 「ミスター!」
 「鈴井さーん!」

 という歓声が会場中から上がり
 拍手で鈴井氏を迎えました。

 私も思わず

 「わぁぁ〜・・・ミスターだぁ・・・・」
 
 と声を上げてしまいました。

 本日の舞台挨拶最終回ということで
 盛り上がりはいちばんだったようです。

 今日のミスターのお召し物は
 お約束、黒のハンチングに
 くすんだピンクのTシャツをインナーに
 白に薄い青のストライプのシャツをはおり
 その上に黒のイカしたジャケット。
 下はグレーのパンツ。
 サングラスは、なし。

 んもうカッコイイビームビシビシの
 フェロモンバシバシのたたずまいでした。

 そして!

 そしてほぼ目の前
 ここから約5メートルぐらいのところに
 鈴井氏が立っています!

 これだけで、もうかなり満足!

 だって、こんなに近いとは思わなかったのー。

 もう嬉しくて嬉しくてね
 すっごいまじまじと、ミスターだけを
 ものすごい勢いで見ちゃったもの。

 トークは、今現在の韓国での生活と
 (キムチくさい、と言っていた)
 この前、どうでしょう班が韓国に行った時の話。
 (お楽しみに、とおっしゃってました)

 「水曜どうでしょう」では
 昔は怒ってばっかりだったけど(主に大泉洋を)
 今は「いいじゃないかッ!運動」を推し進めてる
 とのことでした。
 
 韓国に行って、かなりテキトーになったというか
 柔軟になったみたいで
 日本にいる時より、肩の力を抜いて
 仕事に取り組んでおられるそうです。

 監督業の自分についても
 「man−hole」の時はテンパっちゃって
 メイキングは恥ずかしくて見られない
 とおっしゃってました。
 
 今は、毎日映画撮影のお仕事で
 鈴井氏なりに、充実した日々が送れているようでした。

 トークの時間は、約15分ほど。

 あっというまに時間は過ぎ去り
 ミスター退場と相成りました。

 MOVIX清水さんステキ支配人さんから花束を渡され
 会場からの拍手に笑顔を見せ、手を振って
 颯爽とミスターは会場をあとにしました。

 そのあと、「銀のエンゼル」上映スタート。

 2回目の鑑賞でしたが
 今日も十分楽しめました。

 
 いやもう、初ミスターは濃かったね。
 
 トークも楽しそうにしてくれたし
 あんな近くでミスターが拝めたし。

 今日はいい1日でした。

 また、いつかお会いしましょう。
| 水楽会・マコ | 01:39 | comments(14) | trackbacks(0) |

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode