Page: 2/14  << >>


| スポンサードリンク | | - | - |
たった今
仕事が終わった・・・
今日は絶対に残業しないって決めてたのに!
世の中うまく行かないわね。
まぁいいさ。
帰り次第、速攻DVDスイッチオンだ!
| 水楽会・マコ | 21:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
早めの店じまい
 ほぉら・・・・
 もうつながりにくいぞぉ。
 この記事だって、上げられるかどうか
 分からないんだぁ。

 レスも付けられなかったら
 ごめんなさい〜。

 今夜はメンテナンスが入るということで
 早めに引き上げます。

 今日は救命病棟もあるしね。

 残業したくないから、朝早くに出勤します。
 それもこれも、大泉さん見たさ。
 今は生活の8割ぐらいが大泉さん中心で回ってます。
 自分でもどうかしてると思うけど
 本当です。

 明日も頑張っていきまっしょい。
| 水楽会・マコ | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
温泉から
 今日は温泉施設に来ております。

 デカい風呂に入って、サウナにも入って
 「いやぁ〜ぬぅえぇ〜ッ!」
 と大泉さんみたいに叫びたかったの心の底から。

 いや風呂はいいねぇ。
 日本人で良かったよ。

 んで、ここにはPCもおいてあるので
 今日の「水曜お楽しみ会」は温泉施設から
 お送りいたします。

 さて、前から気になっていた「バナー」。
 あちらこちらのHPさん、同盟さんからバナーを頂いたり
 自分で作ったりしたものもあったのですが
 なんとか画面に表示させることには成功したものの
 果たしてそれが、他のPC(閲覧者)から
 きちんと見えているかどうかが、謎でした。

 だって、自分のところのPCで確認できないし
 知識だってほとんどないのよ。
 このブログだって、いろんな方に助けていただきながら
 なんとかカスタマイズをしている状況ですから。

 それが、今日こうして自分のところ以外のPCから
 閲覧できるので、チェックできるわけなのです。

 したら、見えてなかったねやっぱり・・・・

 今まで私は、皆さんにわけの分からないものを
 お見せしていたわけだ。
 
 んなわけで、こんなところ(しつこいようだが温泉)
 にまできて、ようやく正常にアップロード出来たのでした。
 これでひと安心・・・・かな・・・・

 見えますか?
 どうでしょう。
| 水楽会・マコ | 21:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
初ハナタレ
 明日はお休み。
 
 なので今夜は「ハナタレ」を見ようと思います。

 「ハナタレ」は初体験。
 ワクワクです。

 でも、「ハナタレ」がいったいどんな番組なのか
 HPを見ただけでは見当もつかないんですね。

 NACS兄さんたちがおもしろいことをしている

 ただそれだけしか分からない。
 だからすごく楽しみでもあるね。

 それにしても、観てないものがまだある。
 「man-hole」、「1×8いこうよ!」が控えてる。
 
 ああもうどこから手をつけていいのやら。

 「man-hole」に関しては、じっくりゆっくり
 落ち着いて見たいから、スタンバイが必要。
 できれば暗くした寝室で見るのがベスト。

 「1×8」は洋二さんとの掛け合いを
 これまたじっくりと堪能したいので
 深夜に一人で爆笑するためのスタンバイが
 これまた必要。

 そしてHDDに録っておきながら
 編集&DVD落とししてないものも山ほど。

  「水曜どうでしょう・クラシック」
       ・・・・「サイコロ1」〜「サイコロ韓国」
  「救命病棟24時」
      
 ああッ、去年の暮れに
 「来年は救命病棟があるからマメに
 HDDの整理をしておかなくちゃ
 だってそれもこれも、大泉さんのため・・・」
 なんて言ってたな私。

 ほっとんど進んでないね。
 
 うむむ・・・・
 休みだからって、そうそうどうでしょうばかり
 してられないんだ。

 でも・・・
 たぶん今日もどうでしょうします。
| 水楽会・マコ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
1/6夢旅人
 なんで今頃・・・・・って時期に
 「1/6夢旅人」をアマゾンさんで買いました。
 
 だって、だって!
 
 ジャンボリーDVDで聴いた
 「1/6夢旅人」CUEタレさん&会場のお客さんバージョン
 が、ものすごく良かったんですもの!!

 どうでしょうのエンディングで毎回毎回聴いて
 ああいい曲だな、どうでしょうさんにぴったりだな
 って、ずーっと思ってたけど、なぜか買わずにいた。

 でも、今回ジャンボリーで聴いてですね
 この曲の素晴らしさに改めて気付いたわけです。
 涙が出そうになったわけです。

 ああ私はどうでしょうから始まって
 今ジャンボリーにまでたどり着いたよ、と。

   たどり着いたら そこがスタート
   ゴールを決める 余裕なんて今はない


 そうなの。

 そうなの!!

 このフレーズに、何度勇気付けられたことでしょう。
 いやマジな話、ヘコんだ時とかね
 今落ち込んでる場合かって思うんだよね。
 ありがたいね。

 CDエクストラも、「サイコロ3」の特典で見てるけども
 やっぱりおもしろいね。

 しばらくこのCDで生きていけます。
| 水楽会・マコ | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
ただいまの北海道
 すごい雪が降ってる・・・・

   HTBさんHP・ライブカメラ(札幌)

 他のテレビ局さんのライブカメラも
 のぞいてみたけど、HBCさんの大通公園の様子
 なんて真っ暗だもの。
 雪がくっついちゃって、映せないのかな。

 北海道に住んでないのに、こうして天気を気にして
 おお今日は雪だなぁとか、寒そうだなぁとか
 風が強いのかとか、洗濯物が乾きにくいとか
 ついついチェックしてしまう。

 自分が住んでるところのテレビ局のHPはおろか
 ライブカメラなんて、ほっとんど見たことないのにねぇ。
 興味もないぐらいなのに。

 やっぱりね、好きな場所だから
 すごく気になるよね。
 なんとなく、見ちゃいませんか?

 カメラの目を通してしか見れないけれど
 それでも、街の空気や匂いをなんとか感じとろうと
 けっこう必死だね、私。

 しかし、マイナス7℃か・・・・・
 うぅ、想像もつかない。

 新潟だって、そこまで寒いことってないもの。
 静岡なんて、名古屋と東京で雪が降っていても
 ここだけぽっかり穴があいたように
 雪は降らないもんねぇ。(御殿場などは別だけども)

 マイナスって、痛いんだろうな・・・・

 北海道に行く時は、しっかり防寒して行こう。

 ・・・・ハッ!
 貧弱なコートしかない!
 あわわ・・・・
| 水楽会・マコ | 21:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
バカいちばん
 中部地区の皆さん。

 ヤバイッ、ヤバイですよッ!

 前回の「サイコロ3」の時は
 本州勢第3位だったじゃないかー!!

 どうした!
 どうした、中部地区!

 うぬぬぅ・・・・・
 これはゆゆしき事態。
 
 誰に勝とうってわけじゃないけど
 やっぱり「バカいちばん」でいたいじゃない。 

 それにしても関東はすごいね。
 人口も半端なく多いから
 それだけバカの数も比例してるってことだよね。

 こうして全国にバカが広がっていくんだなぁ・・・・
 あの頃の大泉さんとミスターに
 この様子を見せてあげたいよ。
 
 最終結果報告が楽しみです。
| 水楽会・マコ | 23:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
あはは〜
 なして今日はこんなに重いの・・・・
 ここ2・3日、おんなじこと書いてないべか?

 JUGEMさんを使っている他ブログさんに行っても
 やっぱり重いもんね。

 今日一日使って、ちょびちょびとカスタマイズを
 していたから、なおさら重いのが
 イラッ・・・・
 と来てねぇ。
 
 一瞬「引越し」という言葉が頭をよぎるけど
 どうだろう。
 引越し作業がね・・・・・どうだろね。
 作業のめんどくささと、私の知識とやる気のなさが
 どうも腰を重たくさせる。

 JUGEMさんは、好きなんだよね。
 むか〜し、一瞬だけ違うところにいたけども
 やっぱりJUGEMさんの方が趣味に合ってた。

 カウンターもとうとう丸一日ダメだったなー。
 とりあえず忍者さんのカウンターを付けてはみたが。
 一番星さんがいよいよダメなら、サヨナラだ。
 一番星さんだって、好きなのよ・・・・・

 なんかもう最近、なにもかもがイマイチ。
 すっきりしない。
 空気も自分の体も頭も全部バラバラなカンジ。
 どうしちゃったんだろう。

 景気悪いなぁ。
 パッとしないわねぇ。

 って、今日の夜には「救命病棟24時」だった。
 今日は早く帰ってこよう。
 絶対残業はしない。

 ちょっと、テンションアップしたよ。
 洋ちゃん、あなたは私の救い主だわ。
 あはは、たんじゅ〜ん。
 あはは・・・・
| 水楽会・マコ | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
バカレベルチェック
 ヒマだったので「バカレベル」という
 占いというか、チェックみたいなのを
 作ってみました。

    「バカレベル」

 こういうのわざわざ時間を割いて
 作ってる自分がいちばんバカ。
| 水楽会・マコ | 22:42 | comments(13) | trackbacks(1) |
バカレベル
 先日、オフ会を開催して思ったこと。

 参加してくださった方々の
 バカレベルの高さったらないの。

 みんなすごいんだ。

 「当日、自慢の逸品を持ってきてください」
 「モノじゃなくてもいいです」

 そんなお願いをしておいたら
 出るわ出るわ。

 どうしてそんなものを持ってるんだい?とか
 なんでそんなことを知ってるんだい?とか
 いつの間にそんなことをしてたんだい?とか
 とにかくビックリなわけ。

 素晴らしい行動力と、素晴らしい情報収集能力!
 恐るべし、静岡藩士!

 私はすっかり恐れ入りましたよ。

 バカレベルが仮に10段階あったとしたら
 私は3ぐらいかも。

 自分ではけっこう高めのバカレベルかな〜
 なんて思ってたけども
 全然そんなことなかった。
 
 まだまだ勉強不足やね〜

 やはり、鈴井氏・大泉さんご本人たちに
 お会いできてこそ、初めて

 「ミスター、ダンディーッ!セクシーッ!」
 「洋ちゃん、かわいーッ!」


 って言えるのかも知れない。

 う〜ん、早く言ってみたい!
 
 ちなみに私が持っていたのは 
 「藤やんとの2ショット写真」
 でした。

 「藤やん、思ったより太ってなかったよ!」
| 水楽会・マコ | 19:00 | comments(2) | trackbacks(0) |

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode