Profile
水楽会・マコ
 「水楽会」は「水曜どうでしょう」を楽しくお話していくブログです。

 子供の頃、学校や地域で「お楽しみ会」ってありましたでしょ?出し物やったり、プレゼント交換したり。

 なにか特別〜ってわけじゃないんだけど、でもなんかワクワクするような、のほほんと楽しいブログにして行こうと思ってます。

 しかし!

 注意点がひとつだけ。

 私は北海道在住でもなく、深夜しかネットが出来ませんので、はっきり言って、「水曜どうでしょう」に関する情報などは、遅い、です。

 「最新情報」なんていうのは、「水楽会」にはほぼ存在しないものだと思って下さいませ。

 そのかわり、私の「水曜どうでしょう」に対する、熱〜い思いのこもった、ダラダラとした文章をお届け致します。

Profile

Recommend

CUE DREAM JAMBOREE 2004 1/6の夢旅人2002 本日のスープカレー 雅楽戦隊ホワイトストーンズ 起きないあいつ   (CCCD) 本日のスープ LOOSER 失い続けてしまうアルバム

Search

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Sponsored Links

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode